今年絶対に欲しい”ガ―リーなノースリーブ”4選!

最終更新日: 2023/07/03
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

今年は急に気温が暑くなったせいか、店頭からノースリーブが一気に売れているそうです。
ノースリーブであれば朝夕の気温差が激しい今のこの季節にも上着を羽織ったりして調節しやすいですし、本格的に暑くなったら一枚で着られてとっても便利ですよね。
何より、重ね着したときに袖がもたつく心配もないですし、スッキリしたシルエットが多いのも魅力的。
今回はこの夏おすすめのノースリーブを紹介したいと思います!

1.Tシャツ素材のカジュアルスタイル

Tシャツ素材のノースリーブは一枚で着てカジュアルに、インナーにしてチラ見せに、といろいろ使えてとっても便利ですよね。着心地がいいのも嬉しい一枚です。

ボーダーのノースリーブと白×デニム×ガウチョパンツで「今年のトレンド! 夏のお出かけ」コーデ。
淡いボーダーが女の子らしさをプラスするポイントですね♪

ノースリーブ×ノースリーブのチラ見せコーデ。
ゴツめのブーツとミモレスカートの甘辛ミックスがかわいいです。

2.ブラウスでキレイめスタイル

お出かけにも出勤にも使えるとっても便利なブラウス×ノースリーブ。
ジャケットを羽織ったり、カーディガンを巻いたり、襟をチラ見せしたりと使い勝手抜群です。

鉄板ストライプ柄のブラウス。今年もコットンパールのアクセサリーはマストです!

3.フレンチ袖のノースリーブ

女の子らしく着こなせる上に、二の腕もカバーしてくれる優秀ノースリーブ。
ノースリーブが苦手な方にもおすすめの一枚です。
一枚で寒いときは下に濃い色のインナーを重ね着するのがスッキリ見せるポイントです♪

4.レース素材で清楚スタイル

レースで透け感のあるものが今年のおすすめ。レースで大人女子を演出しちゃいましょう!

カーキのスカートと合わせて大人カジュアル・コーデ。
白のスカートにすると清楚に、濃い色にすると”きちんと感”をアップできます。

 

いかがでしたでしょうか。
ノースリーブ、きちんと感と女性らしいデザインがとっても豊富なのがうれしいですよね。
確かに二の腕を出すのに抵抗があったりしますが、ストールやカーディガンを使ったり、フレンチ袖を選んだりするときれいにカバーしてくれます。
何より、ノースリーブは長いシーズン着回せるとっても優秀なアイテムです。
本格的に暑くなる前にお気に入りの一枚を手に入れましょう!

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  5. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  6. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  15. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  16. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  17. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  18. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  19. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】