え、まつ毛って伸ばせるの? 読モにも人気の “まつ育” 方法を要チェック♡

ASE_015

年末年始、何かとイベント続きでばっちりメイクをする機会も多かったのではないでしょうか。
メイクによる負担、年齢を重ねたことによる影響で、じっくりまつ毛を観察してみると、切れていたり、以前はなかった隙間ができていたり……。
「とは言っても、マスカラやまつエクは手放せない!」という方も多いのではないでしょうか。
そんな大人女子の悩みに応える「まつ育サプリ」が「VoCE」2016年1月号などにも取り上げられて、話題を集めています。
自まつ毛を育てることができればメイクを抑えられるので、更にまつ毛が健康になる、好循環が生まれるかも!
今年はまつ育にチャレンジして、ナチュラル美人を目指しませんか? 

「サプリメント」と耳にすると「適当に作られたものじゃないの?」と、本当に効くのか疑わしく思う方も多いと思います。
今回ご紹介する「バンビウィンク」が生まれた背景は、ちょっと変わっています。
バンビウィンクを手がけるオルトが爪を丈夫にするサプリメントをネイルサロンで販売していたところ、店舗スタッフやお客さんから「まつ毛の調子が良くなった」という声が寄せられたのです。
そこから確認試験をしたところ、確かに長さやボリュームに改善が見られたのだそう。そこからまつ毛用にと開発が始まったとのことです。
発売された「バンビウィンク」は美人百花、VERY、GINGERなど数々の雑誌で取り上げられるようなヒット商品に育ちました。
バンビウィンク(正面)

読者モデルの80%が「友達に勧めたい」と回答!

“バンビウィンク”は、美容に敏感な読者モデルの中でも話題になっています。
#CBKモデルとしても活躍する、こままりえさん、大谷朋子さん、三浦泉さんの声を聞いてみましょう♪

・こままりえさん

 こままりえさん
まついくといえば、塗るタイプのものしか試したことがなかったけれども、今回初めてサプリメントタイプを試してみて画期的だと思いました!
いつも飲むサプリメントにバンビウィンクを加えて2~3週間たちますが、まつ毛にハリがでて、長さがでてびっくり!

・ 大谷朋子さん
大谷朋子さん 
ビューラーなどで切れやすかったまつ毛が全く切れなくなり、マスカラがキレイに付くようになりました。
メイクさんにもまつエクですか? と聞いてもらえるほど、生き生きしたまつ毛になりました。
まつげ美容液だと痒かったり肌に合わないことがありましたが、バンビウィンクは肌トラブルがないので安心して摂取できました。

・三浦泉さん
バンビウィンクのまついくサプリ飲んでみました。
サプリメントですがまつ毛が健康的になってきて驚き!
これからも続けたいです♪

読モさんには、本業のお仕事とタレント活動を両立しているため忙しいという方が多いのですが、サプリメントなら手間をかけずにまつ育できるのも、好評のポイントではないでしょうか♪
1000686_2

ムダ毛が濃くなったりはしないの?

 「バンビウィンク」の主成分は、髪や皮膚の合成を助けるビオチン(ビタミン)と細胞の新陳代謝を高めるポリアミン(米胚芽由来)。
ビオチンは不足すると脱毛につながる栄養成分、ポリアミンは細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分なので身体の中からまつ育してくれます。
他にも18種類のまつ毛育毛成分がギュッと詰まったサプリなので、飲み始めた人からは髪の毛や眉毛の伸びが早くなったという声も上がっていますよ。
ムダ毛の原因である男性ホルモンには影響を与えないので、安心して使用できます♪

今だけ初回30%オフのキャンペーン中!

AI_IMG_7772

大人女子の救世主とも言える“バンビウィンク”。
通常価格2,700円が、初回1,890円になるキャンペーンを実施しています!
送料も無料で、まつ毛の成長を自分で確認できる”まつ毛スケール”、初めての人でも安心な”バンビウィンクの読本”もセットになっています。
この機会にぜひまつ毛ケア始めてみませんか?

この記事に関するキーワード

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  12. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  13. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  14. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  17. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  18. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)