“スニーカー” コーデを大人カジュアルに仕上げるなら、Kasumiさんに学びたい♪

トレンドのスニーカーコーデに迷ったらKasumiさんをチェックしてみましょう。
彼女は大人女子のきれいめカジュアルにすんなりとスニーカーを取り入れて着こなしています。
ヒントになることが多いと思いますよ♪

デニムシャツとスニーカーを大人カジュアルに仕上げる♪


ロング丈のデニムシャツをレギンスと合わせてワンピース風にコーデ。
中折れハットとをプラスしてマニッシュに着こなしています。
足元はブラック系のスニーカーを合わせてしまう事が多い中Kasumiさんはあえてレッドをチョイス。
コーデにレッドのスニーカーでアクセントをつけたオシャレ上級者ですね。

セットアップにスニーカーコーデしてアクセント♪


モノトーンのセットアップワンピはとってもフェミニンなアイテムです。
シンプルですが女性らしいラインが出て今年人気のアイテム。
パンプスかショートブーツを合わすのも良いですがスニーカーをコーデするのがKasumiさん風ですね。
鮮やかなロイヤルブルーがスタイル全体を盛り上げている印象になります。

マニッシュコーデにもスニーカーが馴染む♪


ブラックのノースリーブとカモフラ柄のタイトスカート、ハットをコーデしたマニッシュよりなカジュアルスタイルです。
足元はスニーカーをチョイスして決め過ぎずにカジュアルダウンしています。
決め過ぎないのがポイントですね♪

 

トレンチコートをスニーカーでカジュアルダウン♪


トップスとジ-ンズ、スニーカーのカジュアルスタイルですが、トレンチコートをオンしてワンランクアップさせています。
コンサバなトレンチコートはパンプスやかちっとしたシューズがマッチしますがスニーカーとコーデするとカジュアルダウンして、こなれ感がでます。
大人のきれいめカジュアルに馴染むスニーカーコーデのお手本ですね♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。