この冬は鮮やかなカラーニットを着こなそう! 大人女子も挑戦しやすい4色をピックアップ♪

最終更新日: 2019/01/11 by watabe

今回は、冬のマンネリコーデを打破するアイテム・カラーニットを大特集! 一点でこなれ感が出るカラーニットは、暗くなりがちな冬のスタイリングのアクセントにぴったりです。

大人女子が取り入れやすい4つのカラーを集めたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

まずはベーシックな【ホワイト】からトライ!

いつもブラックやグレーのニットを選びがちという方は、カラーをホワイトに変えるだけでイメージチェンジが図れますよ。いつものコーデにそのまま取り入れられるので、挑戦しやすさもイチオシです。

首元にあしらわれたフリルによって、清潔感のあるホワイトニットの可愛らしさがアップしていますね。くすんだブラウンのボアアウターをプラスして、ナチュラルな着こなしを完成させましょう♪

【グリーン】で可愛らしさと大人っぽさを両立♡

カラーニットを大人っぽく取り入れたいときにはグリーンがおすすめ。可愛らしさがありながら、甘さが控えめで大人っぽさをキープしたまま着こなせますよ。

他のカラーをベーシックな色味でまとめているので、鮮やかなグリーンが浮かずにしっくりとマッチしていますね。ネックラインにアクセントがあるハイネックを着るときは、髪をアップスタイルにして首元をすっきりとさせるのがポイントです。

フェミニンに決めたい日は【レッド】で決まり!

存在感のあるレッドのニットは女っぷりを上げたい日にぴったり。少し深みのあるこっくりとした色味を選ぶと、コーディネートが難しそうなレッドも簡単に取り入れられますよ♪

ボトムスに落ち着き感のあるチェック柄のスカートを合わせれば、クラシカルな着こなしにシフトできます。バッグとシューズをベーシックなカラーにすることで、レッドのニットが引き立っていますね。

新定番! 大人女子こそ似合う【パープル】

レディな雰囲気が漂うパープルは、大人女子にこそマッチするカラー。甘さと大人っぽさのバランスが絶妙で、身につけるだけでおしゃれ上級者の着こなしが叶いますよ。

ダークカラーの分量を多くすると暗く見えてしまいがちなので、合わせるアイテムにはパッと明るいホワイトをチョイスしてみましょう。ポイントとしてブラックを散りばめると、コーデがぼやける心配もありません♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。