夏めく「エネルギッシュ水着」をお供に♡ バカンスを盛り上げるトレンドデザイン4選

いよいよ暑さも本格的になりましたね! 2020年は、近場で束の間のバカンスを満喫する方が多いかと思います。そんなバカンスに欠かせないのが「水着」ですよね。この夏はエネルギッシュなトレンド水着で気分を盛り上げて、例年に負けない楽しいサマーバカンスを過ごしてみましょう♡ 今すぐバカンスへ連れて行きたくなるような、エネルギッシュ水着をご紹介します。

1. 旬の「ギンガムチェック」でガーリーに仕上げて♪

出典:zozo.jp

「ギンガムチェック柄」は今シーズン大注目されていますが、水着でも人気を集めています。着るだけで可愛らしさを強調してくれるディティールは、年齢を問わず楽しめるのが魅力! 程よく体型カバーしてくれるワンピースデザインで、トレンドを味わってみてはいかが?

2. 下半身をカバーしてくれる、大人の「パレオ水着」

出典:zozo.jp

水着とはいえ、下半身を露出させたくない……。そんな方は、リゾート感を出しつつシックさも演出してくれる「パレオ水着」を選んでみて。トロピカル柄や明るめカラーを選べば、サマームードがますます高まるはず♡ 落ち着きのある水着を楽しみたい方にも、おすすめのデザインです。

3. 定番ビキニは「異素材」が2020年の鉄則!

出典:zozo.jp

水着といえばやっぱりビキニ! サマーシーズンを全身で感じることができるビキニは、この夏も不動の人気を集めています。しかし今季は、いつもと「素材」に差があるので要チェックですよ。

クロシェやリブ素材など、水着のイメージとは少し離れた異素材が注目されているんです。今までとは異なるビキニで周りと差をつけちゃいましょう♪

4. ママの強い味方!「セットアップ水着」

出典:zozo.jp

体型カバーを重視したり、お子さまを連れ歩いたりするママさんには、「セットアップ水着」がイチオシです。ラッシュガード感覚で着られる上に、涼しく快適なのでリゾート感も味わえるのが嬉しいところ。シーンや気分に合わせて水着の着こなしを選べるのも楽しいポイントですね♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。