大人女子の仕事気分が上がる「腕時計カタログ」【お気に入りを手元に】

スマートフォン一つで時刻を確認できるようになった今の時代、あえて身に付けたい「腕時計」。デジタルから離れた仕事中や移動中には、やはりサッと見られるスマートさが役立つもの。

また働く大人女子にとっては、きちんと感を演出しながら手元のおしゃれを楽しめるアイテムでもあります。目に入るたびに気分を上げてくれる、そんなとっておきの腕時計を見つけてみませんか?

知的&エレガント♡ きれいめに着けるなら「スクエア腕時計」

クラシカルな印象を与える「スクエア腕時計」は、きれいめ派さんやオフィスカジュアルが定番の大人女子にぴったり。女性らしい細身のベルト&ケースなら、手元を華奢に美しく見せてくれます。ラウンド型よりもすっきりしているので、目立ちすぎず控えめに着けられるのもメリット♪

アクセサリー感覚で楽しめる♪ 「ジュエリーブランドの腕時計」

ジュエリーブランド発の腕時計は、繊細なディテールやジュエリー感を楽しめるのが特徴。しっかり上品さを押さえているから、お仕事用としても大活躍します! また、初めからリングやブレスレットとの手元コーデが引き立つよう作られているので、重ねづけしてもやりすぎになりません。

仕事中も自分らしく! 「ナチュラルカラーの腕時計」

時代の空気感にマッチする、くすみカラーで構成されたナチュラルムードな腕時計。「仕事中でもかっちりするのではなく、等身大でいたい。」そんな媚びない大人女子に似合うデザインです。おしゃれでも色調に奇抜さがないから、どんなコーデの日でも合わせやすいのは嬉しいところ♪

実用性と遊び心をドッキング♪ 「No Monday(ノーマンデー)の腕時計」

ファッショニスタに愛用者の多い「NO MONDAY(ノーマンデー)」の腕時計。その名の通り、週末が待ち遠しくなる腕時計をコンセプトに掲げています。

こちらのモデルは日付と曜日が表示される実用性、さらに曜日を”月曜日から何日経ったか”を数字で示すユニークさがポイント。遊び心のある設計に、毎日手元を眺めるのがワクワクする腕時計ブランドです♡

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。