雨の日だってキレイでいたい♡ シンプル美人になれる「傘リスト」

「いつでもキレイ」を求める大人女子なら、雨の日の”傘”にも気を配りたいところ。ベーシックなビニール傘でもOKですが、せっかくならオシャレな傘を選んで印象アップしてみませんか?

今回は、コーデを選ばず持ちやすい「シンプル美人な傘」をご紹介します。利便性と美しさを兼ね備えたこだわりの傘なら、きっと置き忘れによる買い足しも減るはずです♪

普通のビニ傘に差をつける♡ 「デザインビニール傘」

おしゃれな傘は気になるけど、なんだかんだでビニール傘が一番使いやすい。そんな方には「デザインビニール傘」をご提案します。柄入りやワンポイント入りなど、アクセントを効かせた一本で差をつけましょう♪ 適度に見通しがいいから、「前が見えないのは不安……」でも安心して楽しめます。

落ち着きながらも地味に見えない♪ 「裾切り替えの傘」

裾切り替えがおしゃれな傘なら、上品カラーを選んでも決して地味に見えません。奇抜にならずとも、ばっちりファッション性を感じさせるのがメリット♡ 落ち着いたデザインがいいけれど、いざ持つと「パッとしない」「似合わない」と感じていた方は、一度トライしてみてはいかが?

モダン&丈夫な「16本骨傘」を心強い相棒に!

「16本骨傘」は、その名の通り16本の骨から組み立てられた丈夫な傘。一般的な傘の倍の骨とあって、形状からも独特の雰囲気が出ています。モダンで大人っぽい印象を与えるから、ほんのり個性をプラスしたい方にイチ押し。激しい雨の日でも洗練美人でいられる、心強い傘です♡

シンプル服の差し色に「ワンカラー傘」をセレクト♪

日頃シンプル服が多めの美人女子には、差し色として選ぶ「ワンカラー傘」が映えます。小物やリップ・ネイルと同じ感覚で、コーデのワンポイントとして楽しみたいところ。ただ面積が大きく、似合う・似合わないがはっきりしやすいので、なじみのある色をセレクトすると安心です♪

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。