今年こそ「腕時計」を新調したい! いつも着ている服装からデザインを考えてみない?

「腕時計」を買い換えたいと思ってはいても、なんとなく新調するタイミングを逃している…… 。そんな方は多いのではないでしょうか。しかし、自身のライフスタイルやコーデに合わせて腕時計を使い分けることで、より洗練されたファッションに仕上げることができますよ♡

今回は、私服のテイストやオフィスコーデなどファッションにマッチしたおすすめの「腕時計」をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【腕時計ビギナー女子】幅広いシーンに対応できる「モダンなデザイン」をセレクト!

普段スマホで時間を確認しているから腕時計に慣れていない。そんなビギナーさんには「モダンなデザイン」がイチ押しです。シックな腕時計なら、カジュアルからきれいめまで幅広いファッションに馴染んでくれますよ。この秋は、腕時計でファッションを格上げしてみてはいかが?

【お仕事女子】「華奢デザイン時計」がオフィスコーデのアクセサリー役を果たす!

時間に追われるお仕事シーンでは、腕時計が必須アイテム。そんなオフィスコーデには、上品にキマる華奢な腕時計がマストです♡ シルバーやゴールドタイプを選べば、腕時計が煌びやかなアクセサリーの役割を果たしてくれますよ。

【モード女子】「個性派デザイン時計」でファションにスパイスを!

スタイリッシなモード系女子には、周りと差がつく個性的な腕時計がぴったり♡ カラーモノや大ぶりデザインを選べぱ、スタイリング全身を映えさせるアクセントとなること間違いなしです。個性派アイテムでファッションをアップデートしてみましょう!

【カジュアル女子】「スポーツ時計」で爽やかさアップ!

ラフなカジュアルコーデがお好きな方には、スタイリングにマッチするスポーツ時計が最適! 耐水性などの機能が備わっていることが多いので、実用性も文句なしの逸品になるはずです。単調になりがちなカジュアルスタイルにこそ腕時計をプラスして、マンネリ打破を目指してみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。