同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020

最終更新日: 2020/11/24
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

いよいよやってくるクリスマスシーズン。一年間お世話になった職場の同僚には、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみませんか♪

せっかく贈るなら、お返しが負担になったり使い道に困ったりするプレゼントは避けたいもの。この記事では、「女性が気軽に受け取れる、素敵なプレゼント」を特集しています。日頃の感謝へのプラスアルファとして、お互いに嬉しい一品を見つけてみてください。

何枚あっても困らない、おしゃれな「タオル・ハンカチ」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/何枚あっても困らない、おしゃれな「タオル・ハンカチ」

同僚女性へのクリスマスプレゼントとして人気なのが、すぐに使える「タオル・ハンカチ」。情勢的にお手洗いのハンドドライヤーが使えなくなったことを機に、どんな女性にとっても”あって困らない”アイテムとなりました。

ブランド品や凝ったタオル・ハンカチでも、価格帯がお手頃で受け取りやすいのがいいところ。頻繁に使うからこそ、おしゃれデザインのプレゼントは嬉しいものです♪

ヘアアレンジ好きの同僚女性には「ヘアアクセサリーセット」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/ヘアアレンジ好きの同僚女性には「ヘアアクセサリーセット」

普段からよくヘアアレンジをしている、あるいは髪をまとめている。そんな同僚女性には、ヘアゴム・ヘアピンなどがまとまった「ヘアアクセサリーセット」が嬉しいプレゼントになります。使い道に困らないよう、シンプルでさりげないディテールを加えたものがおすすめ。

意外となくしやすかったり、ゴムが伸びて使えなくなったりと、買い足しも多いヘアアクセサリー。セットとしてのプレゼントが実用的です。

気軽に楽しめるのがメリット!「トレンドアクセサリー」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/気軽に楽しめるのがメリット!「トレンドアクセサリー」

同僚女性に本格派のアクセサリーを贈るのは、重たく感じられそうでハードルが高いもの。でも、おしゃれ小物感覚の「トレンドアクセサリー」なら気軽に楽しんでもらえます♪ 2020年はマーブルやレトロカラーを使ったデザイン、ゴールド・シルバーの変形デザインが人気です。

購入前には、相手に金属アレルギーがないか、ピアス派orイヤリング派か、といった点を確認しておきましょう。

オフィスでも使えて便利な「コンパクトミラー」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/オフィスでも使えて便利な「コンパクトミラー」

手のひらサイズの「コンパクトミラー」は、いつでもサッと使えるのが魅力。ポーチに入れて持ち運んだり、職場のデスクに常備させておいたりと、使い勝手のよさが嬉しいアイテムです。

仕事で人から見られる機会の多い女性ほど、身だしなみの一環として鏡をチェックしたいもの。こんなおしゃれなデザインなら、さりげなく取り出しやすくて助かります♪

用途は自由自在。何かと役立つ「巾着ポーチ」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/用途は自由自在。何かと役立つ「巾着ポーチ」

どんな女性にも贈りやすい、シンプルな「巾着ポーチ」。メイクグッズはもちろん、アクセサリーや薬ケースなど、収納用途を問わないので何かと重宝します。サブポーチとしても気軽に使えて、同僚へのプレゼントにはぴったりです。

ノーマルデザインだとプレゼントとしては味気ないので、控えめなワンポイント付きやおしゃれなナチュラルカラーを選ぶとGOOD。

好みの色味を贈りたい! シンプルな「靴下セット」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/好みの色味を贈りたい! シンプルな「靴下セット」

寒さの厳しいクリスマスシーズン、何足あっても嬉しい「靴下」はセットで贈ってみては? 柄モノは好みが分かれやすいだけに、ベーシックな“無地の靴下”なら失敗を防げて安心です。

カラーは同僚女性がよく穿いている色味を基準に、グラデーションで揃えたものがイチ押し。無理なくおしゃれの幅を広げられるから、きっと喜んでもらえますよ♪

ゆっくり休んでほしい同僚女性に♡「ルームソックス」

同僚女性へのクリスマスプレゼント特集2020/ゆっくり休んでほしい同僚女性に♡「ルームソックス」

一年間のねぎらいの気持ちを込めて、ゆっくり休んでもらえるように「ルームソックス」を贈るのも素敵です。ふわふわモコモコとした気持ちのいい肌ざわりには、思わず心癒されるもの♪

あくまでも家で使うソックスなので、穿く人を選ばないのが嬉しい点です。また家族や同居人がいても、ワンポイントアイテムとして気軽に身に着けられます。


「クリスマスプレゼント」の人気記事>>

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  11. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 【シャツの片方イン】やり方とおしゃれさんの正解コーデ
  18. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  19. 40代50代のキャップ、どのブランドがいい? おしゃれさんのリアルコーデをチェック|レディース
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)