クリスマスだから買いたい! ごほうびランジェリー特集2020

一年間頑張った自分には、ごほうびのクリスマスプレゼントを贈ってあげたいもの。バッグやアクセサリーといった候補の中に、今年はスペシャルな「ランジェリー」を追加してみませんか?

誰かに見られるためではなく、自分の気持ちを鼓舞してくれるようなランジェリー。素の美しさに自信を持てる一枚で、素敵なクリスマス&年末年始を迎えましょう♡

まるでコスメ♡「MARY QUANT(マリークヮント)」のホリデーランジェリー

まずご紹介するのは、下着ブランド「AMOSTYLE(アモスタイル)」×コスメブランド「MARY QUANT(マリークヮント)」の贅沢なコラボランジェリー。ホリデーシーズンのための特別なデザインは、ビビッドなコスメカラーや光沢をイメージした美しい仕上がりです。

クリスマスコフレもいいけれど、こんなコスメ風ランジェリーを自分のために贈るのも素敵♡

イラストレーター「ミヤマアユミさん」のイラストがリアルランジェリーに!

こちらはイラストレーター・ミヤマアユミさんの描くイラスト本『Lingelie』がそのまま商品化されたコラボランジェリー。やわらかで可愛らしいイラストの世界観を身に着けられる、ロマンティックなデザインです。純真無垢なホワイトカラー×レースは、うっとり特別な気分に浸らせてくれそう♡

デザート気分で楽しみたい「さくらんぼ刺繍」のランジェリー

おいしいチキンにケーキ……、”食”も盛り上がるクリスマスには、デザートのようなランジェリーを楽しんでみては? こちらは繊細なさくらんぼのレース刺繍が、美しくジューシーな自分を演出してくれます。クリスマスのパーティ気分もいっそう盛り上がること間違いなしです♪

贅沢な大人の甘みを堪能♡「ビターリボンランジェリー」

自分自身のためのランジェリーを提案するブランド「une nana cool(ウンナナクール)」。ほんのり甘いビターリボンランジェリーは、大人が選ぶ”一年のごほうび”にぴったりです。

色っぽい三角形に、控えめなプチドットレース&リボンがアクセントに。ノンワイヤーで着け心地がよく、リラックスしながら美しさに磨きをかけられます♡

クリスマスだからお金をかけてもいい! シンプルな「シルクランジェリー」

なめらかな生地が肌にしっとりなじみ、自分の体に愛着が湧いてくる「シルクランジェリー」。まるで肌の一部かのようなシンプルデザインは、クリスマスだからこそ手に取ってみたいもの。

低刺激で抗菌作用のあるシルクなら、お肌を美しくキープする効果も期待できます。内側からじんわり美意識を上げてくれる、ご自愛ランジェリーです。

おうち時間がスペシャルになる「ノンワイヤーランジェリー」

一年間頑張った自分へのごほうびには、おうち時間のための「ノンワイヤーランジェリー」を贈るのも素敵です。ゆったりくつろぐ休息を、とっておきのランジェリーと共に過ごしてみてはいかが? 締め付けのないノンワイヤー×とことん華やかな贅沢レースなら、ストレスフリーに気分が上がります♪

おしゃれを格上げする「スリップ」に挑戦♪

ブラジャー・ショーツの上から着用する「スリップ」は、クリスマスを機にぜひ挑戦してみたいランジェリー♪ 見た目の美しさだけでなく、衣類をなめらかに着られたり、下着のラインを響きにくくしてくれたり、とメリットも多いんです。もちろんルームウェアとして一枚で楽しんでもOK。

来年からのおしゃれを格上げするような、うっとりデザインのスリップを探してみてください。

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。