近年日本には第三次K-POPブーム到来中です。K-POPの魅力は楽曲やダンス以外にも、アイドルたちが着用しているオシャレな衣装や私服もその一つ。
この記事を見ているK-POPファンの方、アイドル達が着用しているブランドにはどんなものがあるか気になりませんか? 今回はK-POPアイドル達が着用しているブランドをご紹介します。
lost management cities(ロストマネージメントシティズ)
lost management citiesは韓国のストリート系ブランドで、シーズン毎に世界の中の1つの都市を選び、そのサブカルチャーを元にデザイン。LMC(エルエムシー)とも呼ばれます。ブランドの系統や価格帯は日本でいうXLARGE(エクストララージ)が近いと思います。
筆者が推しているK-POPアイドル「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)」のメンバーも着用しており、先日彼らの着ていた色違いのアイテムを見つけたときに衝動買いしてしまいました。
国内で人気のストリートブランドとは違ったものを探している方におすすめです。
PLAY comme des garcons(プレイ コム・デ・ギャルソン)
日本の代表的なデザイナーズブランドであるcomme des garconsは韓国でも大人気。中でもPLAYのロゴTシャツをアイドルたちが着用しているのを多く見かけます。日本でも大人気のTWICE(トゥワイス)のメンバーも愛用。
デザイナーズブランドながらもワンポイントのロゴTシャツは新品でも7000円前後で買えちゃうので、この記事を呼んでいるワンス(TWICEのファンの総称)の方は今年の夏に着てみてはいかがでしょうか?
ただし人気ブランド故にオンライン上には偽物も多く流通しているので、しっかりと正規品を見極めるよう気を付けましょう。
NERDY(ノルディー)
NERDYは2017年に誕生した韓国のストリート系ブランドで、原色を使ったアイテムが多いのが特徴です。韓国で開かれる「アイドル陸上大会」でアイドルたちが着用していたことをきっかけに問い合わせが殺到し、一躍人気ブランドに。
代表作はジャージのセットアップで、ラインが入っているだけのシンプルなデザインながらも色使いで一目見てNERDYのものだと分かります。数年前にadidas originals(アディダスオリジナルス)のセットアップジャージがヒットしましたが、次にヒットするセットアップジャージはNERDYかもしれません。
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