RVCA(ルーカ)は、2000年にカリフォルニアで生まれた人気のブランド。サーフィンや音楽などのカルチャーに影響を受けたブランドコンセプトが、日本でも多くの人達から人気を博します。

比較的若い年齢層に人気のあるRVCAですが、今回は30代、40代が渋く着こなせるポイントをご紹介します。

やっぱりロゴTは手放せない

出典: wear

シンプルで流行りに左右されないロゴTは、余計な装飾はせず、サラッと着こなすのが大人のコーディネート。

気取らない、キメすぎない余裕のある雰囲気が、30代以降の男性にもマッチします。

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名脇役として、ロゴの使い方に一工夫

出典: wear

インナー使いとして、さりげないRVCAのロゴの入り方がバランスGOOD。ブラックをベースとした、カーキ・迷彩の組み合わせは、男らしさもありつつこなれた着こなしです。アイウェアも30代以降にピッタリな知的な印象。

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ボトムスも洗練されたデザインが魅力的

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トップスにフューチャーされがちなRVCAですが、高機能なボトムスにも目が離せません。

サーフブランドでありながら、アウトドアな要素が詰まっているのもRVCAの魅力のひとつ。ストリートで注目を浴びるスウェットも、RVCAならスタイリッシュさが抜群です。

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小物でも存在感抜群。コーディネートのアクセントに

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キャップもRVCA好きには欠かせません。シンプルで合わせやすいデザインから、海外セレブや芸能人も好んで愛用しています。カラーバリエーションも多彩で、普段のコーディネートのアクセントとして活躍!

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By iwakan312

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