デニムで作るボーイッシュスタイルはトレンド感抜群! 大人の休日コーデにおすすめです♪

デニムアイテムは今年のハズせないトレンドアイテムですよね!
今回はそんなデニムで作る大人のボーイッシュスタイルを紹介します。
甘めのスタイルから、マニッシュまでコーディネートの幅があるのがデニムで作るボーイッシュスタイルの魅力です♪

シンプル白Tにはクラッシュデニムで甘辛ボーイッシュスタイル

ホワイトアイテムとデニムの青が夏らしいスタイリングです!
甘めのトップスとざっくりと着こなすクラッシュデニムが程よい大人のボーイッシュスタイルを作り出していますね。
シンプルなコーディネートだからこそアイテム一つ一つをこだわると野暮ったくなりません。
カジュアルになりがちなクラッシュデニムも上品なトップスと合わせることで着やすくなりますね!

ハットで遊び心を。大人のオーバーオールはシンプルなモノトーンで

注目のデニムアイテムの一つ、オーバーオールは子供っぽくなりやすいのが悩みですよね。
合わせるアイテムを黒にすることで落ち着いた印象になります。
スナップのようにオーバーオール自体を暗めのカラーにするとより使いやすくなりますね!
アウトドアにぴったりなアイテムなので一枚持っていると夏のイベントでも大活躍します♪
ホワイトカラーのハットで遊び心を入れるのも忘れずに!

ショートデニム×Tシャツは押さえておきたいLAスタイル

今年人気を集めているLAスタイルは定番アイテムをラフに着こなすのがポイントです。
野暮ったくならないポイントは視線をどこに持ってくるかを考えて小物を合わせること。
スナップのようにサングラスや印象的な小物をトップスに持ってくるとカジュアルなスタイリングが、マニッシュな印象になります。
ハイウエストなショートデニムで脚長効果も期待できます♪

大人のマニッシュコーデはデニムのワイドパンツでシンプルに作る

シンプルな無地Tに濃い目のカラーをしたデニムワイドパンツが印象的なコーディネート。
ゆったりとしたシルエットが休日らしいリラックスモードを演出してくれます。
コーディネートがだらしなく見えないのは、サングラスやクラッチバックでコーディネートを引き締めているから。
リラックスコーデを作るときにまねしたい小物使いです♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!