秋の夜長にチェックしたい! Zelal(ゼラール)の大人シックアイテム5選

「秋冬のおしゃれはたくさん着込める分、とっても楽しくてほしいものがいっぱいできてしまう」なんて私のような方、いらっしゃるのでは?
実店舗でのショッピングも楽しいですが、秋の夜長に通販サイトを見て回るのもこの上なく楽しいですよね♪

今回はそんな秋の夜に物欲を刺激してくれるサイト、Zelal(ゼラール)から、大人シックに使えるアイテムたちをご紹介したいと思います。

ノーカラーのラムレザージャケットはレディライクに着こなせ、オフィスにも 

レザーのジャケットにはライダースのイメージが強いのか、メンズライクに見えがち。
大人シックな着こなしを目指すなら、ぜひノーカラージャケットを合わせてみましょう。
黒く染色したラムのレザーは、コーデに深みを与えてくれます。

またラムレザーはとても柔らかいのが最大の特徴なので、着ていて疲れませんし、なにより動きやすい! オフィスにも安心して着ていけますね。

レースがあしらわれたブラックのワンピースは絶対持っておきたいアイテム

レースを使ったワンピースはお呼ばれや、ちょっとしたレストランでの食事などに使えるアイテム。
カラーはブラックのみですが、一番使えるのがこの色なので問題なし♪

モチーフにリーフを選んでいるところが絶妙で、フラワーのように甘くも子供っぽくもならない、大人の上品さを演出できるのです。

オールシーズン使いたいカシミヤカーディガンも大人な一枚

何枚あっても困らないアイテムの代表と言えば、カーディガンに違いありません。
こちらのカーディガンはコットンとカシミアを合わせたデザインで、一枚羽織るだけで簡単にレイヤードスタイルが完成します。

オールシーズン使えるのが嬉しいところですね。

お腹周りをカバーしてくれるニットチュニックは大人カラーを

こちらのニットチュニックは、刺繍レースの小ワザの効いたトップスです。
ニットチュニックはさまざまなブランドから登場していますが、細かいデザインの完成度がヘビロテになるかどうかを左右します。そういうった面で、こちらはスタメン入り間違いなしのデザイン。気になるお腹周りも自然にカバーしてくれます。

色展開はグレー、ネイビーと合わせやすく上品なカラーなので、どちらも欲しくなってしまいますね。

何枚でもほしい、シンプルなリネンシャツは小物使いで勝負

Tシャツよりもきちんと感が出るから、何枚でもほしいリネンシャツ。形がシンプルな分、ネックレスなどの小物使いで勝負したいところ。
春夏に羽織ったり、秋冬はインにしたり大活躍の予感です。

いかがでしたか。

合わせやすい大人シックアイテムが豊富で、ついつい長く見てしまうZelal(ゼラール)の通販サイト。秋の夜長にチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

みずしま

着付け師の母のもとで育ち、和装・洋装問わずコーディネートの面白さに目覚める。大学院を終えたのち、おカタイ職業に就いたものの、「おしゃれな格好が出来ないこと」が想像以上のストレスとなり退職。現在は学生時代から続けているライター業で生計を立てている。普段から和装をする機会も多く、そのこともあってかシンプルな形の中に小物や色味でメリハリをきかせたコーディネートが得意。趣味は観劇で、特に歌舞伎の鑑賞はライフワーク。観劇中もついつい衣装に目がいってしまうのはご愛嬌。