やっぱり可愛いピンクが着たい! 甘さと大人っぽさを兼ね合わせたピンクスカートのガーリーコーデ♡

大人の落ち着いたスタイルもいいけれど、可愛いピンクの魅力は永遠ですよね♡
今回は大人女子におすすめしたい、ピンクスカートを使ったコーディネートをご紹介します♪ 組み合わせるアイテムを上手に選ぶことで、甘さと大人っぽさを兼ね備えたガーリースタイルを作ることができます。
ポイントはピンクの色味です。
一口にピンクと言っても、様々なカラーがありますよね! 明るくインパクトのあるカラーよりも、いろんなカラーとよく合う灰色がかったピンクや、淡い色合いのピンクが使いやすく落ち着いたコーディネートになります♪

定番♪ 冬らしいツイード素材を使ったピンクスカートのガーリーコーデ

冬らしくツイード素材を使ったスカートはこれからの季節にぴったりなアイテムです!
スナップでは定番の白のニットと組み合わせて甘めのガーリースタイルにしていますね。ツイード素材はコンサバな印象になりがちですが、その分色々なシーンで使うことができるので、一着持っておくと便利です。
よりトレンド感を意識したいときは、ハイウェストのアイテムを選び、全体のシルエットにメリハリをつけるのがおすすめですよ♪

デニム×ピンクは押さえておきたい組み合わせ! タイトなシルエットをカジュアルダウン♪

こちらは淡いピンクのタイトスカートと、デニムシャツを組み合わせたコーディネート♪
淡いピンクはガーリーな印象が強いですが、タイトスカートで取り入れることでより大人の女性らしく仕上げていますね。ハイウェストのアイテムを使うことで、シルエットにメリハリをつけています。
コンサバになりがちなタイトスカートですが、甘めのカラーやデニムシャツを合わせたことでほどよくカジュアルダウンして、普段使いしやすいコーデになっています。
合わせるアウターは今年らしさを意識したロング丈をぜひ♪

レトロガーリーなGood Girlコーデもピンクを取り入れてより大人可愛く♡

レトロかつクラシカルなガーリースタイルはぜひ押さえておきたいスタイルの一つです。襟付きのトップスにピンクのチュールスカートが可愛らしくて◎
チュールスカート自体がガーリーなアイテムですが、さらにピンクを選ぶことでより可愛らしい印象に。淡いカラーにすると、ホワイトと同じ要領でコーディネートに取り入れることができますよ。
子どもっぽくならないポイントは、小物で取り入れている黒!
アウターをレザージャケットにすることで、辛さを取り入れつつ、足元もクラシカルなフラットシューズでコーディネートを引き締めています。

こっくりピンクで大人女子コーデ! 甘いだけじゃないピンクの魅力をトレンドキャメルで引き立てて

紫が混じった個性派ピンクは、大人女子にピッタリな落ち着いたカラーリングです。ホワイトやネイビーといったスタンダードカラーとの相性もいいので、実は着回し力も高いんです♪
スナップのようにタイトスカートで取り入れれば、より大人の女性らしい着こなしに仕上がります。
こっくりとした色合いですが、ダークトーンというまでではないので、コーディネートに色味をつけたいときにぴったりですね!
ピンク×スカートは女子にとって永遠のアイテム♪ 大人女子らしい落ち着いた着こなしに格上げすることで、こなれ感のあるコーディネートを楽しめますよ!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!