誰もが憧れるCHANELを取り入れたランクアップスタイル♪

誰でも一度は憧れるハイブランド「CHANEL(シャネル)」。
バッグやアクセサリー、靴などひとつは持っているという方も少なくないのではないでしょうか。
そんなCHANELを取り入れて、コーデを1ランクアップさせましょう。
今回はバッグをクローズアップしてご紹介します♪

書類も入る大きさのCHANELバッグは仕事コーデにもおすすめ


cc4


外回りが多い営業などのお仕事をしている方にとって必須なものは書類も入る大きめバッグ。
比較的シンプルな清楚感のあるコーディネートが求められるので物足りなさを感じる方もいますよね。
そんなときはCHANELのバッグでエッジを利かせると良いでしょう。
黒などのベーシックなカラーなら嫌味な感じもなく、お洒落に仕上がりますよ。

女子会コーデはCHANELのクラッチバッグがお洒落


cc2


女子会と言えば、うんとお洒落して誰よりもハイセンスでいたいもの。
みんなが我こそはとお洒落をしてくると思うのでここぞというときのCHANELです。
また、クラッチバッグはお洒落感も強いので女子会にぴったり。
デートやパーティーなど、他にも出番がたくさんあります。

海外セレブ風に着こなしたい大人コーデにもCHANELバッグ


cc3


どこか色気も感じる白シャツにデニムのコーディネート。
一見普通なコーディネートですが、ここにCHANELを取り入れると都会的でお洒落な印象に。
シンプルにカジュアルに合わせるCHANELも素敵です。
まるで海外セレブのような雰囲気ですね。

コーディネートのアクセントにCHANELを取り入れましょう


cc


どんなコーディネートにも美味く馴染んでくれますからいろんな場面で使いたいですよね。
たとえば服がそんなに高いものでなくても、小物やバッグが良いものだと他のものまで良いものに見えることがあります。
またCHANELならではのハイセンスなデザインがいつものコーディネートを1ランク、2ランクアップさせてくれるかもしれません。

すでにCHANELをお持ちの方も、まだ持っていない方も、みんな大好きCHANELを取り入れたコーディネートに挑戦してみてください♪
せっかくの良いバッグ。眠らせていてはもったいないですよ!

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/