ミニバッグでトレンドを♪ 小物でオシャレ上級者を目指しましょう!

今年もミニバッグが流行る予感。
最も注目したいのはスクエアバッグです。合わせやすさ抜群でコーディネートがスッキリ見えますよ。
春色、柄物など色々あります。自分のスタイルに合ったものを見つけてくださいね♪

クラシカルなバッグもトレンドの予感

ホワイトカラーをメインにしたスタイリングにピンクのきれい色バッグがポイントになり、ワンランク上の大人レディライクに♪
ワンハンドルバッグは大人のスタイリッシュなコーディネートにぴったりですよ。

カジュアルバッグで抜け感をプラス

白のニット×ボタニカル柄のスカートのモノトーンコーディネートでシックに決まっているところに、カジュアルなミニボストンバッグの抜け感がオシャレですね。
モデルさんが持っているバッグはスタイルを選ばないので、着回しに重宝しますよ♪

春色キレイめバッグはマストです

キレイめ装いにピンクのかっちりしたバッグは上品にまとまります。
パールとの相性もぴったりできちんと感を演出してくれています。

大人女子はシンプルの中にアクセントを

上品なワイドパンツにアイスブルーのバッグはアクセントになります。小ぶりなミニスクエアバッグはアクセサリー感覚で持ててオシャレさんになりますよ。ちょこんとしたフォルムが可愛いですね!

デザインが可愛いバッグは今季注目です

遊び心あるデザインが可愛いバッグです♪
シンプルな装いにアクセサリー感覚でバッグをチョイスするところが上級者テクニックです。きれいめのプリーツスカートに合わせても大人カジュアルでこなれ感がでて可愛く仕上がります。

持つだけでセンス良く見えるのはクラッチバッグ

マリンテイストのコーディネートにカジュアルなクラッチバッグはGOOD。
コンパクトバッグだからこそスタイリッシュに決まり、大人カジュアルに仕上がります。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪