デニムで女度アップを叶える♡ ロールアップテクニック♪

女度アップを簡単に手に入れる方法をご存知ですか?
手首や足首を見せる着こなしがポイントです。シャツやジャケットの袖口をロールアップして細めのゴールドかシルバーのブレスレットをプラス。
ジーンズも、裾をロールアップしてパンプスをチョイスすれば一気に女性らしさをアピールできます。ブーツやスニーカーを合わせればトレンド感のあるスタイルに。
デニムをロールアップしておしゃれを格上げしてみましょう♪

ボーイッシュなミリタリーコーデもロールアップでレディに♪


Tシャツ×ジーンズ×ミリタリーテイストのアウターをコーデしたカジュアルスタイル。
スニーカーを合わせたいところですが、さらにカジュアルダウンしてボーイッシュな感じになります。
そこでジーンズの裾をロールアップしてパンプスをチョイスすれば、一気にレディな印象がプラスされ“こなれ感”もだせますよ。

 

ジャケットの袖をロールアップしてこなれ感をだそう♪


トップスとタイトスカートのワントーンコーデにデニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンさせた大人感のある着こなしです。
デニムジャケットの袖をロールアップさせることでアクセントになり“こなれ感”が出ておしゃれ度がアップしていますね。
腕時計とブレスレットを重ね着けするのもおすすめですよ♪
デニムシャツのロールアップも試してみて下さい。

 

クラッシュデニムをロールアップして200%のカッコ良さ♪


ジーンズの裾や袖口をロールアップするとラフ感じを演出できて、こなれ感が期待できます。
モデルさんのようにクラッシュデニムをロールアップしてスニーカーやブーツとコーデしてみて下さい。
とことんカジュアルダウンしてカッコ良さが200%になります。

 

ロールアップで女度アップ♡ 足元はパンプスで決めよう♪


デニムのジャケットとスキニーのデニムonデニムコーデ。
そのまま着てしまうと残念な結果になりますが、モデルさんはジャケットを肩がけしてこなれ感を出しています。
ジャケットをオンする時は袖口をロールアップしてフロントは全開してください。
また、ジーンズの裾はロールアップしてパンプスを合わせることでセクシーさをプラスしていますね。
足首を覗かせることで女性らしさが演出できますよ。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。