ロンドンストリートでキャッチ! 最新ブラックコーデは “ライトブラック” !

ライトブラック” がロンドンのストリートで注目されています。
全体的にはブラック系のコーディネートのライトブラックコーデ。
ブラックをベースにホワイトやグレー、ネイビーなどを上手く使い、軽さを出したブラックコーデを指します。
これからの時期のコーディネートを見直してみませんか?

初級はダークトーンでメインを押さえる!

始めやすいのがスナップのように暗めのネービーのシャツにブラックのパンツと暗めのカラーで全体を押さえたコーディネートです。
ブラックは顔色が悪く見えやすくなってしまいがち。
スナップのようにオフホワイトのインナーを選ぶことで美肌・美白効果が期待できます♪
カラーバランスも上半身は軽いカラー、下半身はブラックのアイテムで統一しているので、バランスのいい着こなしになります。

トレンドのキャミソールもTシャツと組み合わせてストリート仕上げて

スナップのようなキャミソールコーディネートは今年の注目トレンドです。
ランジェリーレースなど、セクシーなデザインもスナップのようにTシャツで着崩すのがストリートな着こなしにベストです♪
キャミソールでカラーモノや柄物をお選びの方はインナーをブラックにしても◎
ライトブラックにまとめるなら透け感や足首見せなどでブラックの重さを軽減するのがコーディネートのコツです。

オールブラックは素材感を大事にしてライトブラックを楽しむ♪

オールブラックコーデは鉄板コーデの一つですね。
軽さも欲しくなるこれからのシーズンは素材選びが重要です!
スナップのように “とろみ” 素材のトップスやスウェットパンツ、ジョガーパンツをチョイスするとより今年らしい着こなしになります。
ワントーンコーデではないのでホワイトやベージュなどのニュアンスカラーで印象を変えられるのでオケージョンに合わせてみてはいかがでしょうか

ガーリーストリートコーデもブラックで大人にランクアップ♪

体感型ミュージアムやフェスタなど、屋外へのお出かけが楽しくなるシーズンですね!
美術館や映画よりはカジュアルな格好の方が気分がしたいお出かけですが、子供っぽくもなりたくない、そう考えるとカジュアルなスタイリングは難しいですよね。
そんな時にとっても便利なのが、ブラックをメインに使ったフィットアンドフレアのスタイリング。
スナップのようにコンパクトなトップスにフレアなボトムスのコーデは女性の魅力を引き出す鉄板のコーデです。
そこをブラックでまとめることでカジュアルな着こなしも大人可愛くなります♪

ブラックはブレない強さを表現するのにもぴったりなカラーですが、その配分を変えることで大きく印象が変わります。
ロンドンストリートでは自分の芯のある女性をイメージさせるスタイリングの “ライトブラック” コーデ。
色味に疲れたらちょっとだけモノトーンで遊んでみませんか♡ 
 

The following two tabs change content below.
madoka HighBridge

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。