人気モデル “笹口直子” は2016年春夏、セットアップ&オールインワンを推していた♡

#CBKの中でも高い人気を誇る笹口直子さんは、カジュアル~大人可愛いまで、様々なテイストをおしゃれに着こなすファッショニスタです。 おしゃれなのに真似しやすいコーデが支持される笹口直子さん。笹口直子さんの最新スナップから見る、セットアップやオールインワンの魅力的なコーデを紹介していきます。
春夏にぴったりなゆるカジスタイルは真似したくなる可愛さです。

フリンジ付デニムのセットアップが斬新でおしゃれ

デニム×デニムのコーデは簡単におしゃれに見える組み合わせで人気のスタイルですが、セットアップは今までのデニムコーデとは違った魅力に……♡ シンプルなでにむに星柄のカゴバッグが映えます。単調な印象にならないよう、ピアスでさりげなく赤を取り入れ、レースアップシューズでトレンドも取り入れた「さすが! 」と唸ってしまうようなコーデです。

カーキのセットアップでセレカジコーデ

ゆるめシルエットのカーキのセットアップはシンプルに着こなすのが笹口直子流の着こなし方。たまにはアクセサリーなしで着るのもおしゃれですよね。セットアップは、別々にしても着られる優秀アイテム。流行関係なく使えるのでひとつは手に入れておいて損はありません。

ストンとしたサロペットできれいめナチュラル

ストンと落ちるシルエットのサロペットは、地味に見えがちですが中にパキッとしたシャツを合わせることできれいめな印象になります。スナップのように肩紐が太めのものを選ぶと、肩幅を華奢に見せてくれるので女性らしいスタイルが簡単に作れますよ♪ 春夏に、あえて小物をブラウン系にまとめるのも大人のコーデ術のひとつですね。

ホワイトサロペットはボーダー合わせでカジュアルに

ブルーやインディゴなどのデニムサロペットにボーダーを合わせるとカジュアルすぎて着こなしが難しいですが、ホワイトサロペットなら大人にぴったりな程よいカジュアルさに。近所へ少しおでかけするときや休日にもぴったりのスタイルです。

オールインワンやセットアップは、おしゃれな人が注目しているスタイルです。
まだチェックをしていない方は、まずは着まわし力の高いセットアップからトライしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。