梅雨時期もビーチシーズンも、濡れてOKな “クリアバッグ” が心強い味方♪

夏になると見かけることが多くなるクリアバッグ。PVC(塩化ビニール)素材のバッグとして広く知られているのではないでしょうか。
季節感が満点なだけではなく、梅雨の時期やビーチなどで濡れても安心なバッグは1つあると便利です♪

上品に持つことのできるクリアハンドバッグはマストな予感。


k4


クリアバッグと言えば、夏らしい元気デザインであることが多いです。
しかし、場面によっては上品に持ちたい時もありますよね。
その時、レディなハンドバッグが良さそう。
色合いによってはお仕事バッグにも。

涼しげなクリアクラッチは夏マニッシュスタイルにぴったり


k3


モードやマニッシュスタイルが好みの方はたくさんいらっしゃいますよね。
しかし、コーディネートの中に暗めの色が多いと重くなりがち。
クリアデザインのクラッチバッグを取り入れて涼しげにしましょう。

ビーチでは元気いっぱいに楽しめる大きめサイズをチョイス


k2


ビーチやプールに行く時は何かと荷物も多くなりがちです。
可愛い水着やタオルを、元気カラーのクリアバッグに入れればもっと満喫できそうですね。
あんまりぎゅうぎゅうに入れるすぎると、今度は不格好になってしますので気を付けたいです。

可愛いブランドバッグなら「FURLA」のキャンディーシリーズがおすすめ


k


普段使いしやすいデザインも多い「FURLA」のキャンディーシリーズ。
小さめのポーチから、大き目のリュックまで多く取りそろえてあるので自分にぴったりのものが見つかるはず。
ぜひ一度チェックしに行ってみてはいかがですか?

PVC素材の良いところは、持ちが良いところ。
汚れても拭けば落ちるし、伸縮性に優れているので傷つきにくいです。
今、持ってない方でも毎年使えるのでぜひ1つGETしてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/