シンプル派の夏のおでかけは、ホワイトパンツで爽やかにするのが正解♡

シンプル派の人にとって、夏はコーデがマンネリしがちな季節。
Tシャツ×デニムの組み合わせも魅力的ですが、夏はもっと爽やかに、ホワイトパンツをヘビロテしてみましょう。デニムをホワイトにするだけで、夏らしい爽やかなコーディネートになります。 プライベートではもちろん、オフィスにもOK! シンプルな服装が好きな彼ならデートにもぴったりです。
女性らしさの漂う、魅力的なホワイトコーデを集めました。

ピンク×ホワイトのレディライクコーデは“くびれ”を強調

一見、難易度が高そうな淡い色同士の組み合わせも、トレンドのワイドパンツにゆるめのトップスを合わせることで体型のラインがカバーされ、スタイルアップの効果が期待できます。夏に注目の『くびれ』を強調したファッションが魅力的です。ベルトを使うことで、一層引き締まってコンパクトに見えます。スタイルをよく見せてくれるコーディネートだからこそ、淡い色の組み合わせがおすすめです。

夏は水色シャツ×ホワイトパンツが王道♡

ホワイトと水色との相性は抜群です。水色のシャツに白いストレートパンツは誰もが簡単に試せるコーディネートです。シャツをインして袖をまくることでバランスが良くなり、女性らしさがひきたちます。シャツは前だけイン、バックは出して着るのがトレンドの着こなしです。シンプルな服装を好む女性の方の王道スタイルはどこへ出かける場合でも浮かないスタイルですよ♪

今年のホワイトコーデの差し色はネイビーがおすすめ

王道のホワイトコーデはネイビーで差し色をするのが今年流。ホワイトコーデもポイントに引き締め効果のあるネイビーをプラスすることで印象が変わります。流行のロングジレなら、お尻やウエストまわりもカバーできるので体型にお悩みがある方にもぴったり。

大人可愛いシンプルコーデ♡ 小物でこなれ感をアップ!

タックパンツは丈の長さが全体のバランスを決めます。少しゆるめのトップスにパンツも少しゆるめのものを合わせることで可愛いらしい印象になります。ダボッとしてしまいがちなゆるめのコーディネートも、手首と足首をチラリと出すことで、女性らしさも感じられる着こなしに。全体的にシンプルカラーでまとめ、時計やブレスレット、バッグにバンダナなどの小物を足すことでこなれ感もプラスしていきましょう。

シンプルなのに、女性らしいホワイトパンツコーデの紹介でした。
夏のおでかけのファッションの参考にしてみてください♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。