女性の魅力をナチュラルに引き出してくれる、”黒” を夏も主役にしたい

移り変わるトレンドの中、色とりどりのファッションで染まる街。もちろんどれもおしゃれでかわいいけれど、色んなファッションを楽しんだ後やっぱり”黒”に戻ってきます。
飾らずに女性の魅力をナチュラルに表現してくれる色。そんな黒が主役のスタイルをご紹介します。

頭から足元まで黒をふんだんに使ったブラックコーデ

wc8pllab2gknalyoef7i

黒のサロペットはとにかく合わせやすく、トップスの色を変えて様々なコーデを楽しめます。カラーものを合わせるのはもちろん、同系色のグレーやネービーなどでクールなスタイルを作る事も可能です。ハットやサンダルで小物も黒で統一感のあるコーデに。差し色のイエローもポイントになっておしゃれなスタイルに仕上がります!

リラックスコーデはダークトーンで着痩せを狙え

ifw3he9heli8qndf6rgj

オーバーサイズなどのゆったりシルエットはグレーやホワイトよりも、ブラックやネイビーのような暗い色を選べば膨張しないので、着痩せ効果にも期待できます。楽チンで夏はとっても着回しがきく、ゆったりワンピースも引き締まった感を出していきましょう。小物を全てホワイトにするなどすれば、配色がキレイでセンスの良さも際立ちます。

流行に左右されないブラックワンピース

 jmdeqjoqq7aczvnzukb3

ブラックのシンプルワンピースは、時代に関係なく愛されるアイテムです。幅広い世代から支持を得ているブラックワンピースは美しい女性の定番スタイル。季節に関係なく夏は一枚で着れて、冬はカーデなどの羽織ものを羽織れば年中使える優秀ワンピースです。ブラック一色というところが、飽きのこないスタイルを作ってくれるのでしょう。

カジュアルコーデをクールに着こなすのが大人の女性

sxnusiz3tqwtjwosx0dx

人気のデニムサロペットは つい白のTシャツを合わせがちですが、もう少しカジュアル感を抑えたければ黒のトップスを合わせてみてはいかがでしょうか。コーデが一気に引き締まって、クールな女性のカジュアルスタイルに変化します。ノースリーブのハイネックですっきり腕を出しつつ、モードな雰囲気も出て進化するサロペットコーデの完成です。

The following two tabs change content below.

mifanny

ちょっぴりセクシーでかわいい女の子が好き♡ 国内外問わず色んなファッションを研究中。将来の夢は海外に住むこと♪ 元アパレル販売員25歳。