知ってる? おしゃれな人の間で、大きめなパジャマみたいなシャツがブームに!

彼のシャツを借りたみたいなオーバーサイズのシャツがおしゃれな人の間で注目されています。サラッと着こなすだけで今年らしさ満点のコーデが完成します♪

シンプルなものからちょっとパンチのある柄モノまで種類が豊富なのであなたの好みの1枚を見つけて着こなしてみてください。今年注目の大きめパジャマシャツを使ったコーデを紹介します!

大きめシャツは白を選べば万人ウケするきれいめカジュアルに

シンプルなオーバーサイズのホワイトシャツ。清潔感があり誰からも好かれる王道コーデですね☆ トップスにボリュームがある分、ボトムスはスキニータイプのデニムでスッキリと見せましょう。首元と手首を見せるとこなれ感が出ます。小物に女性らしいハットとソールが厚いシューズを合わせることによりモード感をアピールできますよ♪

ロングのパジャマシャツでおしゃれ上級者のこなれコーデを目指す!

ストライプのゆるっとしたシャツワンピース。1枚で着ても可愛いですが、今年はデニムとレイヤードするのがオシャレ上級者なんですよ♪ ビッグシルエットなので体形カバーにもおすすめですし、ストライプ柄による縦長効果でスタイルアップも可能です♡ パンプスの赤をポイントに持ってくれば全体がグッと締まります。これからの季節から秋まで使えるコーデですね!

とろみ感たっぷりのパジャマシャツはデニムを合わせて大人カジュアルに

少し光沢のあるビッグシルエットのシャツコーデです。オーバーサイズなのに女性らしい雰囲気になるのはふんわりしたシルエットのおかげ。襟元を少し抜くことで大人の色気をプラスできます♡ ボトムスはダメージデニムを合わせてカジュアルダウン。シャツのフロントだけをデニムにインすると一気に今年らしい旬コーデになりますね♪

個性派の方は、遊び心のあるパジャマシャツをチョイス!

カラフルなギンガムチェックをつぎはぎしたような個性的なシャツワンピース。無地のシャツじゃつまらない! という人におすすめです♪ 中にはレース素材のトップスとデニムパンツを合わせていますが、このシャツをサラッと羽織るだけでシンプルなコーデにもパンチが加わりますね! 足元はスニーカーで楽ちんスタイル。小さなお子様がいるアクティブなママさんなどにもピッタリのコーデです♡

オーバーサイズのパジャマ風シャツを着るだけで、新鮮なコーデに早変わりします。
ベーシックなコーデに飽きたという方は、ぜひトライしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。