あと少し大人っぽさが欲しい♪ レディっぽさを+αできるアイテム4選

普段はカジュアルなコーデばかりになってしまいがち。
「ちょっとそれにも飽きてきたかも…かといってあまりにキレイすぎるコーデはやっぱり苦手」
そんなときは、普段のカジュアルスタイルに一点プラスするだけでちょっぴりレディ感が増すアイテムがおすすめです♡

ゆるゆるコーデは卒業! ピタッとニットでピタユルコーデはいかが?

 cz7t6sd0gpfh4itkjtga

ゆったりしたトップスに、ガウチョパンツなどのゆったりしたボトムを合わせるコーデも流行っていますが、たまには女性らしいボディラインを出すのもいいかもしれません。ピタッとしたニットにするだけで、女性らしさが倍増すること間違いありません! 

先の尖った靴がセクシーでしょ♡ ポインテッドトゥで足元を引き締め

 zn7trxfebhmmxth6csa8

先の尖った靴ってやぱりセクシーで女性らしい。いつものカジュアルスタイルも足元を先の尖ったポインテッドトゥにするだけで、女性らしいスタイルに早変わり。 ポインテッドトゥであれば、ヒールでなくてもペタンコ靴でもしっかり女性らしさは出るので、ヒールが苦手な人でも大丈夫!

レーストップスで一気にキレイめコーデに格上げ

jhpuykrc8q3ob6373x3u

トップスをレース物に変えるだけで、全体的にに女性らしく品のあるコーデに変身します。いつもはパンツスタイルが多い人でも、レースのトップスを合わすだけでデートにだって行けちゃいます。レースは女性らしさを最大限に出してくれるアイテムなので、ちょっと大人っぽくしたいときにはオススメのトップスです。

キルティングチェーンバッグはどんなコーデにもハマる最強バッグ

zqrqfilj4f3tnudff6ug

キルティングのチェーンバッグは、カジュアルなスタイルからきちんとスタイルまで様々なシーンに対応出来る最強バッグです。小さく上品で品のあるキルティングチェーンバッグさえあれば、なんてことないデニムにTシャツのスタイルも一気に格上げされること間違いないでしょう。

The following two tabs change content below.

mifanny

ちょっぴりセクシーでかわいい女の子が好き♡ 国内外問わず色んなファッションを研究中。将来の夢は海外に住むこと♪ 元アパレル販売員25歳。