周りとはちょっと違うおしゃれを! 個性派のモードな秋コーデカタログ

おしゃれ女子はトレンドを意識してコーディネートをしたいものですね! 移り変わりの早いファッションの流行ですが、トレンドのアイテムを単純に重ねていくだけでは、街中で似たようなスタイルの方とすれ違うこともあるのではないでしょうか?
「人と被るのは嫌! 他とは違うおしゃれを楽しみたい! 」そんな方におすすめの個性派のモードな秋コーデをご紹介します。
差をつけたいなら、モードなコーデで決まりです♪

大胆なシルエットのワイドパンツ×チョーカーで叶う簡単モードコーデ

ワイドデニムは今年注目を集めているアイテムですが、こちらはスカンツにも近いほどのシルエットで個性的ですね。ここまで大胆に裾が広がっていて、丈が長いものとなると一味違った印象を与えてくれます。
そして個性派の方の旬アイテムといえば、チョーカーですね! チョーカーを付けて赤いリップを塗ると、とてもセクシーに仕上がります。カジュアルでありながら、セクシーな要素も忘れずに! 上手にトレンドアイテムを取り入れていきましょう♪

トレンドのガウチョは、デザイン性の高いものを選んで被るのを避ける

ガウチョパンツは今年のトレンドナンバーワンと言っても過言ではないほど、大流行中ですね! 今年はガウチョパンツをはいておけば間違いないといえるほどの人気ぶりです。しかし、それだけ被ってしまう可能性も高くなるということ……。
そこでスナップのように、大きなプリーツの入ったガウチョパンツを選べばとても個性的です。他とは違ったガウチョパンツをメインとしたコーディネートで、トップスはとことんシンプルに♪ おじ靴と靴下でもトレンドをしっかりと押さえ、モードなスタイルを作りましょう!

トレンド最先端! キャミワンピのレイヤードコーデ

今年の夏、キャミワンピが注目を集めましたね。インナーを変えれば、秋にも大活躍の予感です。夏には白のTシャツと合わせるのが鉄板でしたが、これからの季節はぜひインナーに秋カラーを♪ テラコッタだけでなく、マスタードやワインレッド等と合わせると、他とは違う印象を与えてくれます♪
五分袖から長袖まで楽しめて、秋にはハイネックもおすすめです。トレンドアイテムと合わせるものを少し工夫するだけで、人とは被らないコーディネートができます。ぜひチャレンジしてみて下さい。

トレンドのMA-1も、マキシ丈との新鮮シルエットで個性的に♡

MA-1にプリーツスカートと、トレンドアイテムを上手に合わせたコーディネートです。そんな中でも個性派デザインのものをチョイスしています。MA-1は袖の部分が、カラーや素材が異なるものを使用していて特徴的です。プリーツスカートもミモレ丈、半端丈が流行中ですが、ここはあえてマキシ丈でみんなと差を付けましょう! メインカラーを黒にして上手に小物までコーディネートしてモード感満載です。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。