寒さになんか負けない! おすすめフレアスカートコーデ8選♡

だんだん寒くなってきたら、スカートよりパンツでのコーディネートが多くなるところ。 けど、やっぱり女子らしくスカートコーデも捨てがたい! ということでファッショニスタたちが着る、可愛いスカートのコーデを探しちゃいました! フレアスカートで作るおすすめコーデ♡ まとめて8選ご紹介します。

大人女子のチュールスカートは、甘さ控えめのカーキを選ぶ

1

ふわりとした素材感が可愛いチュールスカート。 大人の女性には可愛すぎて気恥ずかしいという方も多いでしょう。 そんな時はカーキ色を選ぶと◎ 甘さは控えで、大人女子にも使いやすいカラーです。

シンプルコーデを格上げする。 華やかな赤のフレアスカート

2

目を引く華やかさが印象的な赤のフレアスカート。 シンプルなコーディネートですが、スカートでグッと色っぽく仕上げています。 色っぽくありながらも、上品さがにじみ出るレディコーデに。

 

ベージュのフレアスカートは、Aラインを基調にほろ甘フェミニンコーデに♡

3

白✕ベージュでソフトな印象に。 ふわっとしたコーデは黒で甘さを引き締めて。 タイトなニットとフレアスカートでAラインを作り上げて、大人フェミニンコーデの完成です。

フレアスカートを取り入れるだけ! ボーダートップスを可愛くコーデ

4

ボーダートップスをパンツスタイルで合わせ、マニッシュコーデにする方も多いでしょう。 サックスのフレアスカートと合わせて、カジュアルさを出したコーデに。

光沢感のあるフレアスカート。 セレカジ使いでカジュアルダウン♡

5

セレカジを狙うなら、光沢感のあるフレアスカートにデニムシャツを合わせてみて。 丈、色味ともに大人女子の味方。 カーキのフレアスカートは一枚あると様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

トレンドカラーのフレアスカートは、甘辛ミックスでカッコ可愛く着こなして

6

テラコッタカラーは秋冬も大活躍の勢い。 バックに流れるフレアスカートは、美脚効果も期待できるアイテム。 ライダースで格好良く仕上げると◎

ネイビーコーデは取り入れるカラーが季節を左右する!

7

ネイビーのセットアップは、シングルでも使い勝手が良く着回し力抜群です。 秋冬っぽくコーデするなら、赤や茶など暖色系アイテムと混ぜて着こなしましょう。

ヘビロテ間違いなし。 通年使えるフレアスカートはこれ♪

8

カーキの中でもベージュ寄りのカーキ色は、オールシーズン使える優れもの。 パンプスと合わせても、ショートブーツと合わせても大人可愛く着こなせます。

The following two tabs change content below.

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。