プリーツスカートとガウチョの良いところ取り♡ プリーツパンツが本当に使える!

おしゃれで体型カバーにもなるガウチョパンツですが、そろそろ着まわしがマンネリ化してきている方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメのアイテムはプリーツパンツです!
ガウチョにマンネリを感じている方は、プリーツタイプで差をつけてみてください。パンツなのに女性らしく上品にいせてくれるプリーツパンツのコーデをご紹介します♪

プリーツパンツで作る、スポーティMIXコーデ

軽やかな素材が際立つホワイトのプリーツパンツ。ホワイトはどんな色にも合わせやすく、女性らしさもアップさせてくれます。そこにブラックのロゴTシャツにブルゾンを羽織ってクールさをプラス。甘すぎるコーデが苦手な方は、クールなトップスや、リュック、スニーカーなどを合わせて、スポーティーに着崩すのがおすすめです。

プリーツ×ワイドスリーブで華奢みえ大人コーデ

明るめのブラウンが上品なプリーツパンツ。足首が見える短めの丈に、ヒールを合わせて、すっきりとした印象に。トップスにはホワイトの七分袖カットソーをイン。二の腕をカバーしつつ、袖の広がりが全体を華奢に見せてくれるデザインです。
さりげなく取り入れたパイソン柄のバッグが、シンプル着痩せコーデをさらにおしゃれにしています。

シーンを問わず使えるネイビーは、プリーツパンツでも万能

ネイビーが落ち着いた印象のプリーツパンツ。ネイビーは季節を問わず着れるカラーなので重宝します。トップスにはホワイトのTシャツとパーカーを合わせて、カジュアルなスタイルに。足元はコンバースのハイカットを合わせて、動きやすさも抜群! 小さなお子さんがいらっしゃるママにもぴったりのコーデです。

プリーツパンツで作るワンランク上のワントーンコーデ

透け感がセクシーなベージュのプリーツパンツ。ナチュラルな雰囲気だけじゃなく、上品さも感じさせるアイテムです。トップスには、ワントーン明るいベージュのカットソーを合わせて。ボトムスの色味とトップスの色味を合わせることで、統一感が出て、すっきりとした大人のコーデになります。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。