冬場だって足見せコーデを楽しみたい♪ 寒そうに見えない足見せコーデ術4選

冬場も着込んでばかりいないで、たまには足見せをしてメリハリをつけたり、女性らしさを演出したりしたいものですよね。一方で「季節はずれ」なんて思われていないか、不安になってしまうところでもあります。
今回は上手な足見せコーデをご紹介します♪

スポーティスタイルで自然に足見せ♪

パーカー×ミドルスカートのスポーティなコーデ。ボーイッシュにまとめると足見せもナチュラルで健康的に見えます。
注意点は、女性らしさや大人っぽさを忘れないこと。モデルさんは足元にスニーカーではなくショートブーツとシンプルなソックスで合わせることでうまくバランスを取っています♪

Tシャツワンピで元気ガール♪

Tシャツワンピなら元気な女の子の印象で、自然に足見せコーデに使えますね♪
全体的に辛口のアイテムやカラーでまとめつつも、ワンピースにはホワイトをチョイスした甘×辛の組み合わせが絶妙です。
トレンドのカーキを合わせて今期らしいバランスの取れたスタイルの完成です!

マニッシュなシャツコーデ♪

マニッシュなシャツとデニムのショートパンツのコーデ。今期トレンドのロング丈のコートを合わせることで露出を抑え、大人な雰囲気に仕上げています。
ロング丈が流行っている今期だからこそチャレンジしやすい着こなしです♪

“肌”を秋冬コーデの差し色に♪

落ち着いた色が多くなる秋冬には、暖色である肌を覗かせることでバランスが取れることがあります。
肌の色もコーデの一部として着こなしを考えてみるのもおすすめですよ♪

The following two tabs change content below.

あっぱ

服飾専門学校を卒業し、デザイナーアシスタントを経験。現在は古着屋スタッフをしながら、オリジナルリメイク商品を企画、製作を行い、クリエイターとして活動中。