“赤フラットパンプス”ならコーデも自由自在! 真似したくなる赤フラットパンプスコーデ4選

最終更新日: 2017/05/05 by watabe

今年大ブームのペタンコ靴ですが、ペタンコ靴といえばやはり「フラットパンプス」ですよね!
中でも赤フラットパンプスは、これ一足でおしゃれにキマる万能シューズ。シーンを問わず様々なコーデを楽しめるので、この春夏ぜひ挑戦したいアイテムですね♡

今回は、赤フラットパンプスのコーデをご紹介します。

まとまりすぎるベーシックカラーに要注意! そんな時こそ赤フラットパンプス♡

旬アイテムで全身コーデしたはずなのに、なぜかおしゃれに見えない……そんなことってありませんか? その原因はメリハリです!
スナップのようなトレンチの王道コーデも、足元を赤フラットパンプスにするだけで一気におしゃれ度がアップします♡
赤色はベーシックな色合いに映えるカラー。ベーシックカラーばかりで華やかさに欠けるかな? と思ったら、積極的に赤フラットパンプスを取り入れましょう!

デニムと赤は最強コンビ♡ 一気に上級者コーデに変身!

赤と言えば、デニムとの相性が抜群! カジュアルにも上品にも合わせられる「赤フラットパンプス」で、幅広いデニムコーデを楽しみたいですよね。

スナップのようにバッグとフラットパンプスの2点を赤にすると、ますますこなれ感を感じる上級者コーデに仕上がります♡ クローゼットに眠っている赤グッズを、今シーズンはぜひ使ってみて。

ボーダーと赤フラットパンプスで、パリガールのようなカジュアルコーデに♡

ボーダーコーデのアクセントにも赤フラットパンプスはピッタリです! ボーダーを着るとどうしてもカジュアルに見えますが、赤フラットパンプスを合わせるとパリガール風に仕上がります。

赤フラットパンプスを履いた日は、それ以外のカラーをベーシックにまとめるよう意識しましょう♡

大人シックにキメたい日は、黒&赤に頼ろう!

赤のフラットパンプスを上品かつシックに使いこなしたい日は、黒のスカートコーデがオススメです!

スナップは、夜の食事会や大人デートにピッタリの落ち着いたコーデですね。黒オンリーではマニッシュになりがちですが、赤フラットパンプスをプラスするだけで女性らしさが格段に上がります♡
オールブラックコーデの日にも真似したい組み合わせです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。