黒コーデでハンサムウーマンな着こなしを。春夏に使える大人の辛口コーディネート♪

最終更新日: 2017/05/11 by watabe

春から夏にかけての季節にぴったりな、白やブルーなど明るいカラーのコーディネート。爽やかなカラーコーデもいいけど、たまには大人っぽい黒コーデにチャレンジしてみませんか?

春夏のオールブラックコーデは、きりっと辛口で新鮮見えするもの。クールなハンサムウーマンにぴったりのコーディネートです。

春夏のオールブラックできりっとハンサムコーデ!

こちらのスナップは、黒のシャツにインディゴのジーンズ、黒のハイヒールでまとめたクールな着こなし。

シャツの襟抜き、シャツとジーンズのロールアップでこなれ感のある女性らしさを演出しましょう。高さのあるハイヒールできりっと大人っぽく。

Tシャツ×ダメージジーンズ、ピンヒールの黒コーデでかっこよく

ラフなTシャツとダメージジーンズも、オールブラックだとおしゃれな印象に。オープントゥのピンヒールで大人っぽく着こなして♪

黒色で甘すぎないブラウスは、スキニージーンズに合わせてすっきりと

ギャザーたっぷりのブラウスは、無地の黒色で甘すぎない一品。ボリュームトップスに似合うスキニーパンツも黒色でまとめて、シックなコーディネートです。

ゆるっと大人っぽい! オールインワン+カーディガンの黒コーデ

こちらは、オールインワン+ロングカーディガンを黒でまとめたレイヤードコーデ。カジュアルな厚底のサボサンダルを合わせて、ゆるっと力が抜けた感じがおしゃれですね♪

ブラックのオールインワン+スニーカーで、大人っぽいスポーツMIXに

シンプルに大人っぽく着こなしたい、黒のオールインワン。黒白スニーカーでスポーツMIXなコーディネートに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。