2017年版ファッショニスタの白スニーカーコーデを要チェック♪

最終更新日: 2017/06/27 by watabe

夏のカジュアルスタイルを、軽やかに仕上げてくれる「白いスニーカー」。今年はどんな着こなしで取り入れますか?
今回は「2017年版ファッショニスタの白スニーカーコーデ」をご紹介。マネしたい”コーデが今年らしくなるポイント”も合わせて解説します。
白いスニーカーを今年からコーデに取り入れる方はもちろん、毎年定番となっている方は新鮮な着こなしへアップロードするきっかけになるかも?!

大人のきれいめパンツスタイル

パンツとスニーカーを同系色でスッキリまとめ、トップスの鮮やかな色を引き立てています。
カジュアルでありながら、きれいめな雰囲気が大人っぽい着こなしです。
モデルさんのような目を引く華やかな色やイエロー系などのトレンドカラーをトップスにチョイスするのが、今年らしくなるポイント。

シンプルコーデはメガネがアクセント

デニムパンツとTシャツにスニーカーの組み合わせといえば、王道のカジュアルコーデ。このシンプルな着こなしに、アクセントを加えることで自分らしい個性が引き立ちます。
モデルさんは丸メガネがアクセントとなって、トレンド感のある着こなしに仕上がっています。

ポップなTシャツのロングスカートコーデ

ミッキーマウスのTシャツを大人カジュアルに着こなしたコーデ。
ロングスカートをシックなベージュカラーにすることで、ポップなTシャツが高見え! さらにボリュームあるボトムスも、白いスニーカーで抜け感を加えて軽快な仕上がりに。

ダークカラーコーデを軽やかにするスニーカー

今年の夏も人気のダークカラー。ブラウンとブラックの色合わせがトレンド感のある、ワイドパンツスタイルです。
足元のホワイトカラーが、全身を軽やかにまとめています。

白のワントーンコーデで夏らしさを満喫

白いスニーカーを活かして、ボトムスをワントーンに。さらにトップスも淡い色で全身の爽やかさが引き立つコーデに仕上がっています。
バッグなど差し色のチョイスで、コーデの表情が決まります。こちらのスナップではきれいなグリーンのバッグが、印象的な着こなしですね♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。