この夏は柄or色で一点インパクトを! 最旬コーデ30選

最終更新日: 2017/07/01 by watabe

ノームコアが流行った去年に比べて、今年は一点にだけインパクトをつけたコーデが旬に。柄or色を取り入れて、旬のファッションに格上げしましょう♪

ファッショニスタの最新スナップから旬コーデをご紹介します。

柄でインパクトを!

色使いが鮮やかだったり、大柄だったり、今季は柄物アイテムが豊作♡
全体がパッと華やかになるので、暑い夏にぴったりですよね。柄物初心者の方は、まずはボトムから始めると取り入れやすいです。

派手色が大人気♡ ビビッドカラーコーデ

色物アイテムの人気が最高潮! トップスでもボトムスでも、とにかく派手色を選んでおけば簡単に旬コーデの完成です。
プチプラブランドやSALEで賢くGETしてみてください。

旬のコーデを意識するなら柄物orカラーアイテムで♪ ベーシックなアイテムにプラスワンするだけで印象が変わるので、トレンド感を意識するならぜひ取り入れてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。