トップスさえこだわればコーデはキマる! 盛れる夏トップス特集

最終更新日: 2017/07/18 by watabe

夏のコーデは、あれこれ重ね着をするよりもサラッと1枚で着られた方が良いですよね。そこで1枚でも盛れる夏トップスを押さえておきましょう♡

シンプルな着こなしでもグッと旬のコーデができます。チェックしておきたい盛りトップスをご紹介します。

ナチュラルに華やかにフリルトップス

柄や色に頼らずに華やかなコーデができるフリルトップス。デザイントップスはコーデの幅を広げてくれるので何着か押さえておくと便利です。

女子の特権♡ 花柄トップス

女の子の特権と言っても過言ではない花柄トップス。夏コーデをグッと可愛く演出してくれます♪

旬の刺繍トップス

トレンド重視の人は、旬の刺繍トップスを押さえましょう。手持ちのボトムをグッと今年風に着こなせます。

定番ボーダーに飽きたらマルチボーダー

ボーダートップスは多くの人が持っている定番アイテム。便利なだけについヘビロテしてしまいますよね。定番ボーダーに少し変化をつけたいならマルチボーダーがおすすめです。ボーダーコーデが新鮮になりますよ♪

さりげなくフェミニンに♡ レーストップス

どんなテイストのコーデにも使えて、さりげなくフェミニンさを演出できるレーストップス。今季はキャミソールやビスチェを使ってレースをレイヤードするのも人気の着こなしです。

サラッと楽な着こなしをしたい夏は、1枚で盛れるトップスをGETしておきましょう♪ ボトムスや小物で色んなテイストのコーデを楽しんでみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。