避暑地で過ごす夏休み! 品よく着こなすフェミニンスタイル

最終更新日: 2017/07/28 by watabe

軽井沢や那須高原など、夏でも涼しく快適に過ごせることで大人気の避暑地。洗練されたホテルやレストランも多い高原の観光地では、楽ちんだけで選んだ服よりも大人のエレガントさを意識したコーデが正解です。避暑地の緑に映えそうなコーデを集めてみました♡

オールホワイトをモードに装う!

さらりとしたリネン素材のホワイトワンピース。細身の美しいシルエットがエレガントな一枚には、フレームがホワイトのサングラスと、同じくホワイトをアクセントにしたショルダーバッグでモードな雰囲気に仕上げて。リッチさが漂う、真似したくなるコーデです♪

ナチュラルなグリーンの色合いが目を引く!

ストンとしたシルエットがリラックス感のあるワンピース。ナチュラルグリーンの色合いが美しい、一枚で視線を集められそうなアイテムです。キラリと輝くゴールドのロングネックレスが上品なアクセントに。薄くコンパクトに収納できるワンピースは旅行にも便利な強い味方です!

ベルト付きボリュームスカンツで華やかさアップ!

ライトベージュの軽やかな色合いが美しい、リボンベルト付きスカンツが上品に広がるフェミニンコーデ! フレンチスリーブのトップスはブラックで引き締めて、すっきりとした印象に。ホワイトのバッグも涼しげに見せてくれるアクセントになってくれます。

大人っぽさ漂うブラウンのサロペット!

ウエストタック&ワイドな共布ベルトが今季らしいアクセントになってくれるブラウンのサロペット。デコルテをキレイに見せてくれるVネックが大人のエレガントさ漂うデザインです。ブラックのクロスストラップサンダルもブラウンカラーと好相性で、バランスの良いスタイルです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。