大人のスニーカーは白&黒で良い♡ アラサー女子のための夏コーデスナップ30選

最終更新日: 2017/08/02 by watabe

楽ちん&歩きやすいスニーカーは、いくつになっても必須のアイテムですよね。ヒール派の方も、たまにはスニーカーを履きたくなることがあるはず……♪

アラサーになってくると「スニーカーを履いたら手抜きに見える」「なんか子供っぽくなる」なんてお悩みも出てきます。

大人っぽく、おしゃれにスニーカーを履くには?
そのポイントはずばりスニーカーの色。大人のスニーカーコーデには、やっぱり白と黒が使えるんです♡

夏にぴったりの抜け感を♡ ホワイトスニーカーコーデ

暑い夏はやっぱり白がイチバン♡ 合わせやすさはもちろん、コーデに抜け感が出るホワイトスニーカーはとにかく使い勝手が良いカラー。
きれいめなコーデにも合うので、簡単に大人カジュアルなコーデが完成します。

コーデの邪魔をしない黒ならどんな服にも合わせやすい♡

ホワイトのスニーカーは抜け感を演出できますが、普段ヒールが多いと浮いて見えないか不安になってしまうという方もいるかと思います。
そこで、スニーカーを履くことが少ない方はブラックを選ぶのがおすすめ。スニーカーでも大人っぽくまとまりますよ♪

大人になったらヒールばっかりになってしまっているという方も、たまにはスニーカーで隙のあるコーデを♡
いつもと違うギャップを作ることでコーデの幅も広がるはずです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。