今年の秋冬も“ベロア”が欠かせない♡ コーデスナップ28選

最終更新日: 2017/08/19 by watabe

今年の秋冬もベロアは注目の素材♡
ワイドパンツで大人の余裕たっぷりのきれいめコーデにするもよし、トップスで取り入れて秋冬っぽさ満点の季節感のあるコーデにするもよしです。

既に持っているベロアアイテムは今年も引き続きヘビロテ必至♡
去年ベロアに挑戦できなかったという人も、今年こそ要チェックです!

1枚で簡単にコーデが完成! ベロアワンピース

ベロア素材のワンピース、オールインワンは秋冬ならではのアイテムです。インナーによって印象が変わるので、実は着まわし力が高いのも魅力です。

一気に鮮度がアップ♡ ベロアトップス

ベロアトップスは、デニムとの相性抜群。トップスでベロアを着るのは少しハードルが高いですが、着なれたデニムなら合わせやすいです。
ベロアは素材自体のインパクトが強いので、トップスで着る場合ボトムはベーシックなものを選びましょう。

大人なフェミニンコーデにはベロアスカート

ベロアスカートはフェミニンさを抑えてくれるアイテム。大人な甘さを演出したいときにおすすめです。ニットやブラウスなど、トップスを選ばないのも魅力ですね♪

ベロア初心者はまず小物からチャレンジ!

「ベロアってちょっとハードルが高くて……」そんな方は小物から挑戦してみましょう。
バッグや靴のほか、今季はベロアのサッシュベルトも注目です。

これがなくちゃ始まらない♡ ベロアパンツ

人気が高まるきっかけになったベロアパンツ。ベロアを旬に取り入れるなら、ワイドパンツを選びましょう。
どんなトップスと合わせてもトレンドのコーデが完成します。

ベロアは秋冬には見逃せない素材です。
秋アイテムを最初にチェックするなら、ぜひベロアから探してみてください♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。