秋に押さえておきたい4足! ヒールなしでも足元から大人っぽく盛れるんです♪

最終更新日: 2017/10/02 by watabe

「とにかくヒールしか履かない」という女子も、最近はヒールなしの靴をチェックし始めているって知っていましたか?

ヒールに頼らなくても足元から大人っぽく盛ることは可能! 彼女たちがチェックした靴をさっそく見てみましょう。

定番ボトムの女っぷりを上げてくれるバレエシューズ

さりげなく女っぽさを足してくれるバレエシューズ。ヒールの多い人が最初に手に取るアイテムのひとつでもあります♡ ヒールなしのラフさが、逆に女らしさを際立たせます。

さりげないスタイルアップに! 厚底靴

トレンドのワイドパンツやボリュームスカートとも相性の良い厚底靴。自然にボトムとのバランスが整うので、簡単にスタイルアップが叶います。

柄物フラットシューズでベーシック服をアップデート

いつものコーデを格上げしてくれる柄物フラットシューズ。憧れの「普通に見えるのにおしゃれ」な女性に!

シンプル服をヘルシーに。黒スニーカー

ヒールなし靴の代表格、スニーカー。ヒールばかり履いていた人はスニーカーにちょっと抵抗があるかもしれませんが、黒なら大人っぽくキマります。まずは黒スニーカーから取り入れてみましょう。

 

「いつもヒールを履いているのに、今日はヒールなし」それだけでもギャップのあるコーデが完成します♡
ヒール靴しか持っていない人も一足はヒールなしのシューズを押さえておきましょう。おしゃれの幅が広がるだけでなく、履いてみたら案外ハマるかもしれませんよ♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。