しまむらでお買い物をしたい方必見♡ α.さんの“しまむら購入アイテム”をチェック!

最終更新日: 2017/11/03 by watabe

「GUやユニクロでは良いものが見つかるけど、しまむらではなかなかコレというアイテムに出会えない……。」そんな方はいませんか?

しまむらは商品数や種類が多いうえ、入れ替わりも激しいので掘り出しものを見つけるのにちょっと苦労することも。

そこで、プチプラアイテムをリッチ見えに着こなす達人、α.さんの購入したしまむらアイテムをチェックしてみましょう♪ 最寄りのしまむらに行ったときは、ぜひともチェックしてみてください。

【しまむら】花柄スカンツ

飽きが来やすい柄物アイテムは、プチプラでチェックするというのも賢い方法です。
落ち着いて見える秋色のマスタードなら、プチプラでも簡単にリッチ見えします。

【しまむら】ファーベスト

着られる季節が限られるファーベスト。あまり長い間活用できるアイテムではないので、しまむらでお安く購入するのがおすすめです。

【しまむら】タッセルつきトートバッグ

しまむらの利点のひとつは、商品の入れ替わりが早いこと。ずっと同じ商品が置かれるわけじゃないので「あ、それ●●のでしょ? 」と言われるリスクが減ります。もちろん服だけではなく小物も見逃せません。デザイン性のある小物に挑戦したいときも要チェックです。

【しまむら】フリンジカーディガン

イチオシは、フリンジつきのカーディガン♡ こんなにおしゃれなのに、値下げされてなんと900円という激安価格……! 羽織るだけでおしゃれに見えるカーディガン、最寄りのしまむらに残っていたら即買い必至です。

【しまむら】コルセットカットソー

ありそうでなかなか出会わないコルセットカットソー。しまむらからも登場していました。
トレンド色の強いアイテムなので、プチプラで買うのが賢い選択かも?!

α.さんのスナップは、リッチ見えするプチプラアイテム情報がたくさん♡ プチプラを上手に着こなしたいという方はチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。