デイリーコーデが見違える、エコファー小物にご注目!

最終更新日: 2017/11/21 by watabe

今年の冬の人気アイテムに躍り出たエコファー。ふわふわ感で女子力がアップするだけでなく、普段のコーデにプラスするだけでトレンド感が出せます。今回は手軽に取り入れることができるエコファーの小物をご紹介します♪

ファーベストでデニムパンツもランクアップ♪

「着る時季に迷ってしまう」という声もあるベストですが、意外と着回し力があるんです♪ 暖かいうちはニットの上、寒くなったらアウターの上に重ねて使えます。
デニムパンツとの相性も抜群で、ファーベストをプラスするだけで格上げコーデの完成♡

気軽に持てるファーバッグは、カラーで差をつける

今季はエコファーバッグがカラー豊富に登場。嬉しいプチプラで色違いでも欲しくなりますね。
取り入れたいのはアクセントにもなる鮮やかなカラー。シックなパープルやボルドーが大人世代におすすめです♪

部分ファーのロングブーツで冬の足元はキマリ

冬の足元は人気再燃が予測されるロングブーツで。ポイントの部分ファーでオシャレ度がぐんとランクアップ♪ ファーカバーのみを購入して、手持ちのシンプルなブーツに合わせるのもGOOD。
ニーハイブーツはファー部分が折り返しになっているデザインを選べば、寒さ対策にも有効です。

ファースヌードで、どんなコーデも格上げ

大人世代におすすめしたいのが、どんなコーデとも相性抜群なファースヌード。
シンプルコーデのアクセントとしても効果を発揮してくれるから、ひとつあるだけで大活躍。ベーシックカラーならシーンを選ばず使えます。

人気のベレー帽もファーで大人フェミニンに

カジュアルな印象があるベレー帽も、ファー素材なら上品に合わせることが出来ます。
モデルさんのようにブローチをポイント使いするのも素敵。こなれ感ある帽子を投入すれば、オシャレ上級者見えも狙えますよ。

気軽にファーでアクセントをON♡

昔とは段違いとなったエコファーの品質。お手入れも簡単でプチプラなエコファーは、気軽に手に入れやすいのも魅力です。
普段のコーデに1点ファーアイテムを投入するだけで、コーデが即ランクアップ。ファー初心者の方は、トライしやすい小物から始めてみましょう♪

The following two tabs change content below.
ha_run

ha_run

昔からファッションが好きで、以前も某ファッションサイトでまとめ記事のWebライターをしていました。色にも興味があり、現在はオーダーメイドでフラワーアレンジメント作製と独自メニューでフラワー&カラーセラピーやカラーコーディネートも行いながら、Webライターもしています。 年齢を重ねても好きなものを取り入れて自分らしくファッションを楽しむ心を持ち続けていきたいし、女性のみなさんに自分らしく楽しんでほしいです♪