ミニバッグでトレンドを楽しむ旬コーデ5選♪

最終更新日: 2017/12/03 by watabe

今季のバッグのトレンドは「ミニバッグ」。小さなお財布とリップ、ジュエリーが入るくらいの小さなバッグが人気です。ひとつ持ちでは荷物が入りきれませんが、大きなバッグと2個持ちするのがトレンドなのだとか。今回は、そんな「ミニバッグ」を取り入れた旬コーデをご紹介します!

ミニバッグはアクセサリー感覚で選んで

ミニバッグはアクセサリー感覚で楽しめるのが嬉しいところ。バッグとしての機能よりも、デザイン性にこだわりましょう! モデルさんは、ミニバッグのゴールドチェーンとベルトのバックルの素材をさりげなく合わせて、統一感のあるコーデを楽しんでいます。

柄物もミニバッグなら挑戦しやすい

シンプルなコーデのアクセントにミニバッグが最適! 大きなバッグでは取り入れるのに躊躇する方も、ミニバッグなら柄物も挑戦しやすいのではないでしょうか。

クールなレオパード柄ミニバッグに注目!

フォークロア風の可愛らしいコーデをクールにシフトするレオパード柄のミニバッグ。レザーとの組み合わせで大人顔なルックスが魅力です。

旅行やショッピングに便利なミニバッグ

旅行中、身に着けておきたいものをミニバッグで持ち運ぶと便利。ホテルやレジャー施設のなかでの移動もらくらくです。

トレンドに左右されないベーシックデザインを選ぶのもおすすめ

かっちりとしたスクエア型なら、あらゆるシーンやコーデに合わせやすく便利。ベーシックカラーを選べば、トレンドに関係なく長く愛用できそうです。

ミニバッグは今季らしさを運んでくれるだけでなく、おでかけの快適性もアップしてくれます。バッグが大きくなると、ついつい必要のないものまで詰め込んでしまいがち。モノを厳選する良い機会になるかもしれませんね。ぜひあなたもミニバッグの旬コーデを楽しんでください。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/

この記事に関するキーワード

この記事が気に入ったらフォローしよう