手軽に冬コーデをアップデートしたい方へ♡ 使いまわせる冬小物

最終更新日: 2017/12/04 by watabe

一年の中で最も長い、寒い季節。11月下旬~3月中旬頃までは冬アイテムで過ごすことになります。

長い季節だからこそ小物で賢くコーデを変えていきましょう♡ 今回は、コーデが見違える冬小物をご紹介します。

どんなコーデも今年っぽくなる太ベルト

今年はとりあえずベルト太ベルトに頼っておけばトレンド感が出ます。コーデの仕上げに太めのベルトやコルセットベルトをON! これから手に入れても遅くないので、まだ持っていない方はひとつあると重宝します。

ベレー帽でワンランク上のコーデに

コーデの仕上げにベレー帽をプラスするだけでコーデがランクアップ。おしゃれなだけじゃなく、頭部の防寒にもなる優れものです。

コーデのアクセントになるメタルチョーカー

シンプルなコーデのとき、鮮度がグッと上がるチョーカー。シンプル系が好きな方は押さえておくと便利に使えるはず。今年はメタルチョーカーが旬ですよ♪

冬っぽガーリーなファーつきソックス♡

靴下をはくことが多い方はファーつきソックスもチェックしておきましょう♡ 足元からガーリーな装いに。

やっぱりファーバッグがなくっちゃ!

「シーズンものだし後回しでいいや……。」そう言って毎年見送っているという方もいるかもしれませんが、実はファーバッグは流行り廃りがありません。
冬のおしゃれのためにベーシックな形のものを手に入れておきましょう♪

おしゃれをアップデートしたいときは、小物を変えるのが一番♡ コーデがマンネリする前に、冬小物をチェックしておきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。