【2018/SS】トレンドを先取り! 春にチェックしたい小物はこれ♡

最終更新日: 2018/01/10 by watabe

季節が変わるときは、まず小物を変えてトレンド感を取り入れるのがイチバン! ということで、ひと足先に春のトレンド小物をチェックしておきましょう。

シンプルなコーデのときも、小物を替えるだけで鮮度が上がりますよ♪

冬から春の変わり目だからこそ、スエード素材が映える

コーデュロイやベロアなどの重たい秋冬素材から、ニュアンスのあるスエード素材へチェンジ。服だけじゃなく、靴や帽子もスエードを選べば鮮度がアップします。

コーデに抜け感をON! シルバー&ホワイト小物

2018年春夏は、シルバーやホワイトの小物に注目が集まります。まだまだ寒い今の季節でも、抜け感の出るシルバー&ホワイトの小物で春を意識してみて。

ピリッと辛口、パイソン柄小物

春コーデは「甘さ」に目が行きがちですが、あえて辛口のパイソン柄アイテムが魅力的♡ 靴で取り入れるのが一番簡単です。

春小物、ひと足お先にチェックしておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。