トレンチコート×デニムパンツコーデは、“赤のパンプス”でレディに盛る!

最終更新日: 2018/02/28 by watabe

毎年この時期がやってくるとしたくなる、トレンチコート×デニムのコーディネート。簡単にこなれて見える定番のスタイルですが、どうしても物足りなく感じることもありますよね。

そこでおすすめなのが、足元でコーデを変える方法です。コーデをパッと華やかに見せてくれる“赤のパンプス”が使えるんです♡

赤のパンプスを履くだけ。これだけでグッと華やかに!

トレンチコートにデニム、そしてとろみシャツを合わせた定番コーデ。
ベーシックをとことん極めたいときはブラックやベージュのパンプスを合わせるのも良いですが、せっかくなら靴を替えてイメージチェンジを。女度の上がるレッドパンプスをONすれば印象も一変♡ 遊び心のあるレディコーデに仕上がります。

手抜きに見せない。カジュアルコーデ×レッドパンプス

気負わない組み合わせが素敵なカジュアルスタイルですが、合わせ方によっては手抜きに見えてしまうことも……。そこで使えるのがレッドパンプス。グッと女性らしくなるので、どんなにカジュアルでも手抜きに見えません♡ ロゴTシャツ×パーカーをトレンチコートにインして、インディゴデニムで引き締めたカジュアルコーデも、レッドパンプスで女っぽさ満点。

トレンド感が欲しいなら+ビスチェ

定番コーデの中にもトレンド感が欲しい! そんな方はビスチェを合わせてみて。
今年の春はギンガムチェックやドット人気が高まります。柄物ビスチェならより鮮度の高いコーデに。

相性抜群♡ ネイビートレンチコート×レッドパンプス

トレンチコートというとベージュをイメージする人が多いと思いますが、他のカラーも見逃せません。手持ちアイテムにベージュがあるならネイビー、カーキなどにも注目してみてはいかがでしょうか。
レッドパンプスをお持ちの方は、ネイビートレンチを選べばフレンチシックコーデも簡単!

赤だけじゃなく、もちろん他のカラーパンプスも重宝します。お気に入りの一足でおでかけしましょう……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。