【カーキ、ベージュ、デニム】定番アウターを着比べる♡ 最新コーデ25選

最終更新日: 2018/04/16 by watabe

肌寒い日があったかと思えば汗ばむような日があったり、なかなか気温が安定しませんが、まだまだ手離せない春アウター。どんなコーデにも合わせやすい定番のアウターは、いくつ持っていても重宝しますよね。

今回はカーキ、ベージュ、デニムをピックアップして、定番アウターの魅力に迫ります……♡

迷ったらカーキアウターに頼る!

カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいカーキ。カジュアルを極めるのもよし、甘辛で着るのもよしです。こなれて見えるので、手っ取り早くおしゃれの完成度を上げたいときにおすすめ。

カジュアルでも上品に。ベージュアウター

「あまりカジュアルすぎるのはちょっと……。」そんなときにはベージュのアウターを選びましょう。印象も上品なので、大人のカジュアルを楽しみたいときに最適です。

デニムジャケットがあれば困らない!

とにかく重宝するデニムジャケット。定番中の定番は、トレンドアイテムやちょっと冒険したコーデと着ると周りと差がつけられます。

廃ることのない定番アウター。カーキ、ベージュ、デニム、それぞれ押さえておくとコーデの幅が広がります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。