たっぷり使ってもピリリと効かせても今っぽい! レッドの春夏コーデ事情

最終更新日: 2018/04/06 by watabe

暖かくなってくると、洋服にも華やかさが欲しくなりませんか♪ きれいなパステルカラーも人気ですが、パッと目を引く”レッド”をコーデに取り入れるファッショニスタが続出中!
そこで今回は「たっぷり使うのもピリリと効かせるのも今っぽい! レッドの春夏コーデ事情」をご紹介します。
ワンピースからバッグなどの小物使いまで、レッドをアクセントに様々なテイストでまとめてあげているトレンドコーデをピックアップ。あなたに似合う着こなし術が見つかるかもしれません。

服に恋する♪ 透かしレースのセットアップ

美しい透かしレースが見事な、トップスとスカートのセットアップを着こなすモデルさん。「素敵!」と女友達から褒められそうな、エレガントで華やかなアイテムです。恋みたいに心を奪うお洋服に出会えたら、今年の春夏がもっと楽しくなりそう♪

シンプルコーデを格上げする大きめバッグ

今季のバッグは、小さいミニショルダーと並んで大きなトートバッグも人気のアイテム。
モデルさんのようにシンプルなカジュアルコーデのアクセントに加えれば、”頑張り過ぎない”こなれたトレンドコーデが完成します。

アンティークアイテムを思わせるワンピース

まるでヨーロッパのシネマに出て着そうなライダースとレッドワンピースを組み合わせたモデルさん。
女っぽくなりやすいレッドワンピースをボーイッシュにまとめ、古着コーデのような個性的な雰囲気が素敵ですね!

奇抜でエッジが効いたデザインもガーリーに

リップをかたどった、奇抜なデザインのトップスを着たモデルさん。エッジの効いたアイテムを使いつつ、ガーリーな可愛らしい雰囲気で着こなす様は、さすがの抜きん出たセンスです。

可愛いだけで終わらない大人のレッド

モデルさんはレーストップスと、スカートの花柄をリンクさせ”レッド”が引き立てています。
フェミニンなアイテムを使いつつ、”可愛い”だけで終わらない大人の着こなしです。

シンプルコーデに光る主役級のデザイントップス

モダンなデザインが目を引くボーダートップスは主役級の存在感。モデルさんはトップス以外を落ち着いた色でまとめ、シックに着こなしています。

今季外せないベージュアイテムとも相性抜群

2018年春夏のトレンドカラーなどのはっきりした色に、ベージュを合わせるファッショニスタが急増中。もちろんレッドとも相性抜群です。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。