今日は身軽に出かけたい! トレンドの軽量プチプラバッグでコーデにアクセントを♪

ちょっとそこまでのコーデから、お散歩やショッピングなどにも大活躍してくれるのは、今シーズントレンドの軽量プチプラバッグ。身軽に持てるから、歩きすぎても疲れることはなし。それでいて旬なアクセントにもなってくれる、一石二鳥なアイテムをチェックしてみましょう!

ビッグシルエットトップスによく似合うボディバッグ!

荷物がいっぱい入りそうな多機能タイプもいいけれど、今シーズンはミニマムなボディバッグがおすすめ! ゆったりシルエットが今季らしいアイボリーカラーのスウェットトップス×レギンスのカジュアルなスタイルのアクセントには、ブラックのボディバッグをフロントに持ってくるのが◎。

大きなドットが視線を集める、ユニクロ×マリメッコのナップサック!

今シーズン注目のユニクロ×マリメッココラボのナップサック! モノトーンのシックなドットは合わせやすいのも魅力です。リラックス感満点のブラックオールインワンコーデにさらっと肩掛けするだけで、旬なアクセントになってくれそう!

ナチュラルなキャンバス地のサコッシュ!

春夏コーデには欠かせない、ナチュラル素材のバッグ。今シーズンらしいアクセントになってくれるバッグをお探しなら、サコッシュにトライしてみては? ブラックのTシャツをベージュのロングフレアスカートにインした、今季らしさ満点なシンプルコーデのワンポイントにも最適です。

モードなスタイルに合わせたいのはクリアトート!

ブラックで統一した、大人モードなスタイルにあえて投入したいのは今シーズン注目のクリアなトートバッグ! クリア素材なだけに、中の小物が見えるスタイルは大人女子にはNG。ここはシンプルなクラッチをバッグインしてセンス良く仕上げましょう!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。