かごバッグ好きさんは購入必須! ブーム真っ只中のサークルバッグコーデ♪

夏が来る前に用意しておきたい「かごバッグ」♪ 今年はどんなかごバッグでサマーファッションを楽しみますか?
今季らしいデザインが欲しいなら、狙い目は”まあるい形のデザイン”。こなれたカジュアルスタイルの得意なファッショニスタの間で、「サークルバッグ」の大ブームが起きています!
そこで今回は「かごバッグ好きさんは購入必須! ブーム真っ只中のサークルバッグコーデ」をご紹介します。

シルエットが特徴的な今季の「サークルバッグ」

今季トレンドのかごバッグは、特徴的なデザインがポイント。大胆な円形のシルエットがモダンでありながら、天然素材のナチュラル感で新鮮に映えます。まさにシンプルな着こなしに個性的なアクセントを加えたい、今季の気分にぴったりのアイテムです。
それではサークルバッグを使った、ファッショニスタの夏に向けた着こなしをチェックしていきましょう♪

さわやかデニムパンツスタイルにトレンドをひとさじ

ユーズド加工されたデニムパンツとガーリーなデザインブラウスを合わせた、シンプルな着こなし。そこに加えたサークルバッグで、ほのかなトレンド感を馴染ませています。

かごバッグがチェック柄のナチュラル感を高める

チェック柄のアイテムとかごバッグは相性抜群。全身のナチュラルテイストを高めたいときに使えるテクニックです。

少し濃いめのブラウンカラーがシックにキマる

今季サークルバッグの中でも、ベージュとブラウン、ホワイト系は主力の3カラー。モデルさんのようなブラウン系の色は、落ち着いた印象で使いこなせます。

きれいめワンピースをカジュアルダウン

モデルさんはシンプルなワンピースを、きれいめからカジュアルにまで自在に着回し♪ スニーカーとかごバッグで、ナチュラルなカジュアルスタイルに仕上げています。

オーバーサイズトップスがモードなパンツスタイル

ゆったりとオーバーサイズのトップスを、タイトなデニムパンツですっきりと着こなしています。夏の定番アイテムを、個性的なモードカジュアルに高めたコーデです。

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。