2018年夏の足元はちょっと重めが人気です♡ チャンキーor厚底で作るトレンドスタイル

服がシンプル寄りになる夏。今年は、あえて足を重めにするのが可愛いと人気です。

夏のコーデを変えるのは、重めヒールの“チャンキー”&“厚底”。靴を買い足すなら、この2アイテムに注目してみましょう……♡

レトロで可愛い♡ どっしりチャンキーヒール

チャンキーヒールはちょっとレトロな印象に仕上がるのが特徴。サンダルよりもパンプスの方がよりレトロ感が強まります。
サンダルが気になる夏ですが、あえてパンプスを選んで差をつけるのもおすすめ。

夏のおしゃれを底上げする厚底サンダル

「今年の夏はこれがなくちゃ始まらない!」そう言っても過言ではないくらい人気の厚底サンダル。テイストや系統問わずに使え、一足あると重宝します。
履くだけで全体のバランスが整うため、シンプルコーデで特に活躍してくれること間違いなし。

おしゃれにおいて、とっても重要な“靴“!
マンネリしがちな部分ですが、靴はあればあるほどコーデの幅が広がります。

これから夏靴を手に入れるなら、チャンキーヒールか厚底サンダルをお見逃しなく……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。