今どきカラーは“ニュアンスのある色”らしい♡ 注目したい魅惑の5色

最終更新日: 2018/07/19 by watabe

パキッとした色味が気になるこの頃ですが、実はおしゃれな人の間ではニュアンスのある色味が注目されているのです♡

コーデの印象を大きく左右する“色”。色にこだわるだけでワンランク上のコーデが完成します。

甘すぎず、でもガーリー。ニュアンス×ピンク

ピンクというと甘い要素が強いイメージ。でも、ちょっとくすんだピンクなら大人っぽく可愛さを演出できます。今やピンクは、全年代の女性に愛される女子カラーになりました♡

夏コーデを洗練させるニュアンス×ブルー

清涼感たっぷりのブルーは夏に取り入れたいカラー。パステルに近い色味ですが、甘くなりすぎないのも魅力です。

トレンド最前線♡ ニュアンス×パープル

今季のトレンドカラーのひとつ、パープル。中でもラベンダー系のパープルは、日本だけでなく韓国でも人気のカラーです。着るだけで鮮度の高いスタイリングを楽しめます。

周りと差のつくニュアンス×グリーン

新鮮なニュアンスグリーンのコーデはおしゃれな人たちが注目するスタイル。パキッとしたグリーンじゃなく、ちょっとくすんだ色味が今っぽいんです。リラクシーな大人コーデに。

夏にあえてのこっくりカラー♡ ニュアンス×ブラウン

秋色のイメージが強いこっくりカラーですが、今年はあえて夏に着るのが人気。夏のブラウンはコーデを大人っぽく、なおかつ旬に格上げしてくれます。

夏だけど、あえてパキッとカラーを選ばないという選択肢もあるんです。
こなれて見えるニュアンスカラーでより旬なコーデに。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。